Powered by Six Apart

« 冠太 | メイン | 私の弟 »

2007年8月31日 (金)

修蔵

修蔵
実家は賑やかだ。 今日、冠太達はお泊まりで居ないのだが、弟夫婦が遊びに来て久しぶりに修蔵とも再会した。 マハナ、冠太、修蔵みんな無事に一歳を迎えた。

修蔵は一番おとなしい。 マハナとのからみはあまりなかったが、氷川きよし似?(笑)で色白で冠太に叩かれてマハナはすぐに泣くが修蔵は泣きもしないし、やり返しもしないでそのまま叩かれっぱなしらしい。

日曜日には三人集合なのでかなり楽しみである。

里帰りする度に、どんどん、姪や甥っ子が増えているので、これまた里帰りの楽しみのひとつだ。

家のプールで三人遊ばせばたいところだがどうやら日曜日も涼しそう。こちら千葉は、クーラーも扇風機もなしで朝までぐっすり眠れる程涼しい夜だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10247867

修蔵を参照しているブログ:

コメント

ここの所、涼しいよね~!
今日で、ことみの保育園もプールが終了。
大好きなプールに、ここしばらく入れていないんだけど、昨日の夜お風呂の中で
「神様・・・明日お天気にして」って祈ってたが・・・。
たぶん今日もやらないだろーなぁー。

7日に久々にまちちゃん&マハナちゃんに会えるの楽しみにしているね★
既に、ルカ&カホとは仲のいいことみ。
なんと、マハナちゃんの事も覚えていたのだよ!!

楽しみだな♪

えのさん、こんばんは。
琴ちゃんマハナを覚えてたんですねっ♪嬉しいです。
会えるの楽しみにしてます♪
プールしばらくお休みかな?本当に涼しいねっ!

コメントを投稿