Powered by Six Apart

« BIG WAVE | メイン | サンはオモチャ »

2007年10月 7日 (日)

波いいよ♪

Pa070792
待ちに待ったここの波。西面が上がってきました!!
海に着くとバンバンうねりが届いていた。

アウトにはロングボーダーの方々がいたので、私はミドルで波待ち。
セットは朝は頭くらい、私が入った時は潮が引いていたのですが、胸から肩。
正面のレギュラーは、良かったぁ。
ショートには少したるめの波でカットバック、カットバックですが
途中から張ってきてインサイドまでかなりいい波に乗ることが
でき大満足でした。

そういえば、サウスボーダー多摩の方々が来ているのだが
オーナーの島やんが来ると必ず波がいい!!
毎年当てている!!
そんなしまやんのブログはかなりおもしろいので必見です。

午後、原っちは久しぶりに島やんと波乗り。
私は午前中たっぷり海に入らせてもらったので、
マハナとのんび~り店番中です。

最近のマハナブームはガラス越しのKISSです。
071003_17560001       071003_17560002
かなりブサイクちゃんです(笑)




Pa070795
話は変わりますが、店の冷蔵庫にはなんと、なんと
私の好物かすたどん様がいらっしゃいました。
お友達が出張で鹿児島に行ったのでお土産だそうです。
かなり嬉しい♪いただきまーす。
いい波乗って、おいしいスイーツ食べて。いう事ないなぁ。

あー誰か来ないかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10444909

波いいよ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿