Powered by Six Apart

« サンはオモチャ | メイン | 好きな場所のひとつ »

2007年10月10日 (水)

食欲の秋

食欲の秋
マハナの保育園も昨日から1日となったが、慣れるまで早めに来て下さいとの事なので、今日も15時半にはお迎えでした。

マハナは?というと泣いたり遊んだりらしく頑張っています。

一人ではまだ食事がうまくできないのですが、保育園では先生の手が足りない時には
、一人で食べさせているようで、汁物を全てこぼし、おかずも上手に食べれなかったようで、お昼が足りなかったらしく、15時のおやつを完食し、その後大泣き。

仕方なく先生が自分のおやつのどら焼きくれたらしく、一枚ペロッと食べ、
しまいにはクッキーまで頂いたようでした。

店に着いて牛乳と菓子パン食べて、やっとお腹が落ち着いたようで
『ふぅ』
と一言申してました。

私は昼に昨日の夜に作ったお芋の含め煮を,出しっぱなしで昼に温めずに食べたら、
たぶん軽い食中毒だったのでしょう。
店に着いてから急に頭痛と吐き気、悪寒で、
もしや???これは確か一年前の妊娠発覚の時と同じ症状!!!
でもそんな訳もないし…。

なんて思っちゃいましたが夕方には治ったので、間違いなく食中毒です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10461667

食欲の秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿