Powered by Six Apart

« 天然ウッドチップ | メイン | すべり台 »

2007年11月 4日 (日)

みんなをHAPPYにしてくれた美容師さん

Pb040109
今日は、店に来たみんなが 笑顔で帰って行った。
チャコさんのブログで紹介された、東京の表参道で美容師さんを
されているSさんが、サウスボーダーにも来てくれ、みんなの髪を切ってくれた。
Sさんは、芸能人の方もたくさんカットしているようですごい人なんです。
一日25人をカットしていると言っていた。
その方に髪を触ってもらえるなんて、これはこれはありがたい。

風が強い為、なんと失礼にも こ汚い店の後ろのボード置場で
カットしてもらいました…。
なんと私も切ってもらうことができました。
ありがたやぁ。
まとまり感はさすが!!
頭の形を見て髪の癖を見抜きカットしてくれた。

友人のSどんは、前髪を作ってもらい、年が10歳も若返ったとみんなに言われ、
人生がバラ色&桃色だと言って大満足でした。
バラ色と桃色の違いは何?と原っちが聞いていたが、
桃色は、どうやら色気がでるらしい。
Pb040115
日曜日ということもあって、店は子供たちや犬で賑わっていた。

テーブルの下で転がっても泣かない種夕歌(しゅう)ちゃん。
さすが!島の子は強い。


美容師さんのSさんは、暖かいオーラがあった。
髪を触れられて、とても心地良かった。
島に来てもお仕事させてしまいましたね。
ありがとう。いい体験ができました。
奥様もかわいくて、明るくて、素敵な出会いでした。

そしてSさんは、原っちと同じ誕生日ということもあり
一昨日は、一緒にBIRTH DAY パーティーをしました。
Pb020093
夢と希望と自信を与えてくれた素敵な人でした。
本当にありがとう♪

店に来たみんなの笑顔、本当に輝いていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10602889

みんなをHAPPYにしてくれた美容師さんを参照しているブログ:

コメント

まち
人を喜ばせる仕事って本当に充実感があるよね 私もこっちでサーフィンを教えながら 生徒さんの笑顔に支えられています ダイアリーはすんませんがサーチエンジンで ahiparasurfschool と入れてもらえれば出てきます。。。 よろしくお願いいたします はあいリンクしましょうねん 33歳バンザイ!

machiさんこんにちは~。
人を癒す力がある美容師さんですね~。
なんだか、近くにいるだけで、ホッとしてしまう人っています♪そんな人に憧れるなぁ。ダンナサマ、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
↓波情報はBCMのサイトで見たものですよ。リアルではありませんが、ヒマな時に見て夫婦で興奮?!してマス。。。


yaz in nz さん、こんにちは。
ブログ拝見しました。
そちらもいつでもどこでも笑顔が溢れていますね。

私は、yaz in nz さんのサーフィンがいつも励みになっています。昔ロックで見た
yaz in nz さんの波乗り、今でも記憶として、はっきり残っています。
ピークから攻めバックハンドでの深いボトムターン。
リーフで入る度に、yaz in nz さんなら、
もっと奥からテイクオフするだろうな?
なんて勝手に思っています。
ブログリンクさせてもらいました。

hirosea44 さん、こんにちは。
そしてありがとうございます。
私たちもあっと言う間ね…。

オーラって、人それぞれありますよね。
だんな様もきっと、hirosea44
さんがそばにいるだけで癒されるはず!!

まちちゃんのブログに登場させてもらって Sさんご夫妻とても喜んでいましたよ!
そして まちちゃんの文章表現に感激され 「本当にあったかい子だね!」と言ってみえました。
また まちちゃんファンが増えましたよ!

本日 飛行機 欠航でトッピーにて帰られました・・・
海怜も大好きなお二人だったので 夜 少し泣いてました・・・

チャコさん、こんばんは。
誤字脱字だらけの私の恥ずかしい
ブログではありますが…。
いいご夫婦でしたね。
また絶対に会いたいです。

海怜ちゃん、カワイイ♪
泣いちゃったんだぁ。
また来年ですね。楽しみにしています。

コメントを投稿