Powered by Six Apart

« すべり台 | メイン | マンタ君とサン »

2007年11月 7日 (水)

大心君

Pb070126
今日は 風は強いがやっと晴れた。
昨日のホテル前だが、少々潮があるときの方がいいみたいだ。
何日か振りの海。 午前中は、人が多く感じた…。

南の別のポイントではサイズがあったが風が悪く速めのブレイク。
午前中 家事に専念!!

マハナのお友達がまた 増えました!!
大きな心に育つように、と願いが込められた素敵な名前。
大心(たいしん)君。
緩やかなオーラのあるパパ&ママ
大心君もド~ンとした構えのある中に、緩やかな感じがする赤ちゃんでした。
今年も種子島は BABYがたくさんです。

保育園から帰って来たマハナ。
少々ご機嫌ナナメ…。
ご飯を食べていてもグズグズ…。
こんな時は。
サーン!!
出番ですよ。
Pb070133
キャー くすぐったいよ。
おかげでニコニコ。
Pb070135
でもあんまりにも サンがしつこいから こんな顔になっちゃた。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10620067

大心君を参照しているブログ:

コメント

なんてカワイイのだろうか・・・・。
マハナちゃん★★★

ズボンについた たくさんの米粒がまたやんちゃっぽくてカワイイっす。

米粒つけちゃおう大会があれば 1位ですね★★


特にワンコは
人の喜怒哀楽を察知する能力に
長けている気がします
あやしているうちは「自分の子供」と
思い込むようですよ(笑!!

machiさんおはようございます。

この姉妹の共演、いつ見てもほほえましいです~。
この茉花ちゃんの笑顔、たまんないデス。

ちーさん、こんばんは。
サンに頼ってしまう、私です…。
米粒つけちゃおう大会、サンも
お供ですね。

きさん、こんばんは。
ほーなるほど!!

サン様様です♪

hirosea44 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

私は、この笑顔が元気の源です。

コメントを投稿