Powered by Six Apart

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月 1日 (土)

GO FOR IT!!

071201_16090002
板が4本??
いえいえ、きれいにまっぷたつ。
今日は東のポイントでチャージしてきた彼ら。
昨日のポイントよりもパワーもサイズもあり。
午前中、私も一緒に入ったが頭オーバーのセットの波を真横から見ていた。
一歩遅れたらボトムがない…。私にはムリ。ミドルで待機。
そのセットの波にがんがん乗りまくっていた彼らと原っち。
私は指を加えてただただ見とれるばかり。
午後またまたチャージしに行った彼ら。
潮が引いてきてきっと、かなりえぐかったと思う。

夕方店に一人ずつやってきた。
並んでハイチーズ。

私達、午後は行かなかったが、きっと想像でもスゴイ波だっただろう。
限界ぎりぎりのえぐい波へのチャレンジに彼らを仲間として誇りに思う。
彼らのサーフィンは大きくて素晴らしい。
一緒に入っているだけで、こんなところからテイクオフするのか
といつも勉強させてもらっている。
彼らと一緒に波乗りする事で波乗りの奥深さをしみじみ感じる。

NO FEAR

原っちの仕事がまたまた増えました(笑)