Powered by Six Apart

« チロルちゃん。 | メイン | でか海&嬉しい事 »

2007年12月21日 (金)

サンタが保育園に…。

サンタが保育園に…。
昨日大きな大きなサンタさんにマハナは、ビックリして大泣きしたそうです。

保育園にやってきたサンタさん。プレゼントをたくさんくれました。

店に着いてプレゼントを一生懸命あけるマハナ。

ひとつは保育園から。 そしてもうひとつは保育園のみんなに毎年プレゼントをくれる足長おじさんから。

足の上にあるくまさんは海怜ちゃんがマハナの為に作ってくれた。

今朝は、すっかり白い犬のぬいぐるみを忘れて、小さなくまさんを抱いて起きてきた。

マハナって単純。 物に執着しないタイプなようで安心した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10873568

サンタが保育園に…。を参照しているブログ:

コメント

そうですよ!!
サンタさんは いるんです!!

きさん、こんにちは。
まだこわかったようですが、いつまで信じていれるか楽しみだし、夢を壊さずにしたいものですね。

コメントを投稿