Powered by Six Apart

« クリアデッキ | メイン | ちょっぴりサイズアップ »

2008年3月14日 (金)

情けない事

P3140717
朝、東にサイズあり、南西の風、旦那様早々に北上。
マハナを保育園に送り私も北上。
旦那様より1時間遅れで到着。波はまぁまぁ良かった。サイズ胸肩。
セットは少なかったが人が少ないのでチャンス!!
と思いきや…。持って来たお弁当の箸を忘れた。
近所に商店があるのでお菓子を買いに行きがてら、パッともらいに行ったのだが
別の道で戻ろうとしたらなんと、迷ってしまった。
もう100回は来ているこの場所で…。
道が整備されすぎていて付いていけなかった私…。
なんだかんだで海に入ったのは家を出てから2時間後…。
海に入れば、旦那様に心配したよと心配かけさせちゃうし。
人は多くなってるしサイズダウンだし。たまに来る波はいいけど
自分の情けなさに気分はブルー。
まぁ、こんな日もありあり。
車に割り箸いっぱい入れておこう♪
P3140718
お友達てっつんから見て学んだ、投げKiss。
おいおい二人ともどこ見てるんだい?
いつの間にか、座っている背丈が一緒だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12077044

情けない事を参照しているブログ:

コメント

えーん。読んでて辛くなったよ。笑
さすが!マチ!!
↓のサニーのさ、額のフッサフッサが
気になってもう、それにしか目がいかないよ。
なんて立派な富士額~♪

sachikoさん、こんにちは。
まじで狐に摘まれた感じだったよ!!

サニーの富士額、目につくよね。
そのうちなくなるみたいだけど…。

やりますねぇ(笑 サンが 本当に大きくなってきました!! オママゴト遊びに参加しているんですね(笑 多分お客様の役でしょうか(笑!! あ、箸は車のダッシュボードに・・・正解ですよ(大笑!!

きさん、こんにちは。
いやぁ、本当に化かされた気分でしたよ。

サニーなんでもかじるから、いつもマハナにしかられてますよ!!

コメントを投稿