Powered by Six Apart

« ガラス玉 | メイン | WAZAI Tシャツ 2008 »

2008年4月17日 (木)

チューブ ワイプアウト編

P4171043
昨日の南東の風は、朝には北西に変わっていた。
早朝波チェックに行くとホテル前が胸くらいでまとまりのない波だった。
東は面ツルだが、サイズが小さい。
目指すは南のFポイント。
昨日の雨で地形が戻ってきたようだ。
ここはずっと地形が決らなかった。
私の大好きなポイント。
今年初めてここで入る事ができたので感謝しながら入った。

サイズは胸ちょい。たまに来るセットは肩くらいで面ツル早めのブレイク。
落ちつくのを待って入ることに。
選べばたまにチューブの波だったが今日撮れた写真は、たまたま
ワイプアウトのものばかりになってしまいました。
P4171032

こちらもチューブIN!!
しかし途中でまかれてしまい、波の中で板がひっくり返ってしまいました。
ローカルのS君、いいチューブをメイクしたそうな。
P4171044
ガラス玉。本日2個目のGET!!
昨日は、南東が吹いていたので、南と東の海岸に落ちていたのでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12328656

チューブ ワイプアウト編を参照しているブログ:

コメント

網は 網にしようと頑張れば
出来ますよ(笑
なんか レースの要領と似ている気もしましたが(笑!!

きさん、こんばんは。
網は 網にしようとすれば…??
未知の世界です。編み物、大の苦手だし。

近所に編むのがプロなおばあさんだか
おじいさんがいるのらしいので習いに行こうかな?

何に使うの~?(・ε・?
ガラス玉って…

初めてコメントします。
ビン玉2個も見つけたとの記事を見たので、きっとマダあるかな?と思い、パトロールに行ってきました。すると裏竹Pで見つけました!!まちさん、有り難うございます。
我が家のお守りとして大事にしまーす。
PS    ピーター、ちえちゃんのパーティ御協力ありがとう。

絢子ママさん、こんばんは。ガラス玉はね、昔に漁師さんが使っていた浮きなんだよ。今は使われていないし、何でも貴重なものらしいんだけど…。
今は飾りとして使用されているかな?他の国では今でも使われているかもしれないけどその辺、わからないところです。

OZさん、こんばんは。こちらでは、初めましてですね。コメントありがとうございます。そして先日はお疲れ様でした。素晴らしい日でしたね。OZさんのギターもっと聞いていたかったです。
ビン玉見つかって良かったですね♪初めて見つけた時、思わずまさかっ!あの緑色のは?って走り寄りませんでしたか?嬉しいですよね♪またふらっとビーチの散歩してみて下さいね。

OZさん、こんばんは。こちらでは、初めましてですね。コメントありがとうございます。そして先日はお疲れ様でした。素晴らしい日でしたね。OZさんのギターもっと聞いていたかったです。
ビン玉見つかって良かったですね♪初めて見つけた時、思わずまさかっ!あの緑色のせんでしたか?嬉しいですよね♪またふらっとビーチの散歩してみて下さいね。

コメントを投稿