Powered by Six Apart

« ともだち | メイン | ガラス玉 »

2008年4月15日 (火)

ウェディング パーティー

P4151018_2
今夜は、マハナと民宿 友悠で行なわれた結婚式に出かけてきた。
育ってきた環境は違うけれど国境を越え、めでたく結ばれた二人。
イギリス人のピーターとちえさん。
スコットランドの伝統的な民族衣装で決まっていた新郎。
イギリスの家族の皆様も種子島に来ていました。
P4151021_2
外で行なう結婚式は、やはり最高だ。
食事は、仲間の方が作った手料理がずらりと並んでいてどれも美味しかった。

私が今回出席できたのは理由があった。
以前、習っていた○○ダンス(都合により○○とさせてもらいます)を2年ぶりに
オープニングで踊ってきたのだ。
新婦のちえさんが、とてもやさしい目で踊っている私達を見つめてくれていた。
踊ることが決まったのは、結婚式まで1週間もないって時でした。
何とかぎりぎり形になったものの、ミスはあったが一生懸命に心を込めて踊ってきた。

そして、やはり種子島のサーファーの結婚式のジンクスは今回も起きた!
台風1号ができました。進路的には影響なさそうだが…。
今後は、どうなるかな?波がよければいいですね。

たくさんの人に囲まれ幸せいっぱいハートがいっぱい。
私とマハナも幸せをもらってきました。
心からおめでとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12317870

ウェディング パーティーを参照しているブログ:

コメント

チャールズ!!
思わず叫びそうになりましたよ(笑
決まってますねぇ~!!
お幸せに!!
そのダンス 写真ないのですか!?(笑

わっ!ちえ&ピート結婚式あげたのね!二人とも幸せそうだね〜。素敵だね、スコットランドの衣装もよくにあってるし、花嫁姿の千絵ちゃん、美しいね。
まちも○○ダンスをしたそうで、みたかったな〜

PS、ディオンの弟はバイロンにすんでるので、その子じゃないかも。私のあった子は、東京出身でバイロンにワーホリできてるみたいだよ。

きさん、おはようございます。
フフフッ。ジェームズかぁ(笑)マハナは、ジェームズブラウン?の曲で教えていないのにモンキーダンスしてましたよ~。私たちの写真は、訳あって載せれないんです(泣)

ikuyoちゃん、good morning♪
ikuyoちゃんの花嫁姿も生で見たかったわ~!結婚式っステキよねっ。

誰だろ~?東京出身で種子島来たことある30才未満かぁ。今度名前聞いてみてね♪

まちさん、ほんとに来てくれてありがと~~~!!
まちさん達も、すごく素敵でした!!
ほんと感動しました!!
みなさんのおかげで、あんなに楽しいときを一緒に過ごせてうれしかった~~!!
これからも仲良くしてくださ~い。

chiezohさん、こちらこそありがとうございました。本当に心からおめでとうございます。まさか、私があの場にいけるとは思ってもいなかったのでとても光栄でしたし、島の方や仲間の方々の心温まる料理や全てに感動しました。これもお二人の人柄ですね。踊っているときに見たちえさんの瞳はとても印象的でした。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
もっともっと練習して、ダンスが上手く踊れるように頑張ります!!

コメントを投稿