Powered by Six Apart

« 波上がってます | メイン | ホテル前 »

2008年5月12日 (月)

入ろうか帰ろうか?

Ca390014
台風2号のうねりは、ばっちり届いてます。南は朝からクローズ。
うねりをかわす、お隣のポイントは肩頭。だが風が強すぎて厳しいかんじ。
私は用事があったので、西面をチェックしながら北上。
サイズは上がっておらず、用事を済ませてもう一度チェック。
リーフのSポイントが一番ましだったけれどセットが長く、サイズも腰腹。
入ろうか、帰ろうか…。
南は無理そうだし、ここまで来たし。と言う事で着替え1時間軽くサーフ。
ぎりぎりできた感じでした。

明日は島のエキスパート達が朝から動くだろう。
私はサイズが落ち着くのを待とうかな。
とりあえず朝一、ホテル前チェックですね。
080512_17470001
夕方のホテル前、相変わらず大きな波でした。
マハナとホテルのロビーにて。
触れたら落ちてしまったブーゲンビリアの花を耳に挿していた。
さすが未来のフラガール♪花は耳に飾るものだと思っているようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12570116

入ろうか帰ろうか?を参照しているブログ:

コメント

写真のマハナちゃん、なんか大人っぽいです。色気があるねぇ♪

どこかでイイ波が割れてるんですね~。
さすが種子島っ。

髪の毛が伸びたせいでしょうか
ちょっぴり大人っぽくなりましたねぇ(笑
今日の海は確認できませんでしたが
多分賑わっていたと思います
バイトが辛かろうなぁ~・・・でもないか(大笑!!

hirosea44さん、こんばんは。
そうなんです。南がだめなら西、東と
できるのですが…。普通はそうはいきませんものね。贅沢になってしまいます。
チョッピーコンディション、私は大の苦手です。マハナ、髪の毛くくるともっと女の子
っぽいのに全然やらせてくれません。
もう立派な幼児ですよね~。

きさん、こんばんは。
子供の成長は驚くほどの早さですね。

そうそう波乗りをたっぷりするとバイトは
きついです(笑)

コメントを投稿