Powered by Six Apart

« 水着でGO!! | メイン | サーファーの結婚式 »

2008年5月 8日 (木)

小さなショック 

P5081273
買って1年経たない内に、欠陥で新品の物に交換してもらった防水のデジカメ。
水深10mまでケースなしで使えるすぐれ物!!
交換してもらってからまだ半年。
しかし昨日、水中で使用したら電池とメモリーカードが入っている
場所に水が入っていた…。
まだ保障期間中なので無料で見てもらえるが、今日の写真はごらんの通り。
くもっている。
私はハズレを引いてしまったようだ。

そしてそれよりのショックだったのが、保育園から帰ってきたマハナ。
今日のお迎えはお父ちゃんだったので、私は店でウキウキと帰りを待っていた。
車から降り、私をチラ見してからサニー!!
と叫びサニーの方に走り、抱きついていた…。
サニーに負けた…。

台風が発生しましたね。波はありそうですが前線もあるしどうなるかな?
北海道では、この1週間で夏から冬の気温に逆戻りだそうで。

せめてお米の収穫が無事に終わるまでは、大雨や台風直撃がない事を祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12534786

小さなショック を参照しているブログ:

コメント

防水でジカメに 水が入ってはダメですよね!! でも写真が残っていることは凄いですよ!! あははは、、 サニーに負けましたかぁ~!!(笑

デジカメ、当たり外れがありますからね・・・。
もし大切な写真がダメになってしまったらすごいショックですよね。
サニーとまはなちゃん、仲良しでいいじゃないですか~。
サニーにヤキモチやくまちさんもかわいいですが^^
ハナタレ、お店に置いといてください。
南に行ったときに寄ります。
フィンも取り置きしたままだし・・・。

きさん、こんにちは。
もう二度目…。困りますよね。
サニーに負けました(笑)

みおさん、こんにちは。
このコンビに私たちの入る隙はなしです(笑)
犬も子守役には、最高ですね♪
たまに本気で逃げてるけど。
ハナタレ置いておきますね。

コメントを投稿