Powered by Six Apart

« 真似っ子 | メイン | 水着でGO!! »

2008年5月 6日 (火)

ともだち

Dsc02706
何年か経ち お互いが離れていても きっと同じタイミングで相手を想うだろう

この景色と島の素晴らしさを一緒に感じてきた日々を…。


ともだち
ずっと友達…。

Dsc02328
この頃、生後3ヶ月だったマハナ(上) 種子島入りしたばかりの写真。

ココナ&マハナ
今年2歳になる二人はやっと手を繋ぎ、絡むようになってきた。

P5051238
ココナママには、いつも助けられている。
ココナママ、いつも遊ぶが子供たち二人の写真を撮っているところをめったに
見ない。
ちょうど私は、このファミリーの写真をたくさんデジカメに収めていた。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、このファミリーの写真全てを、ココナママの
好きな曲と共に友達のokayoさんに頼んで編集してもらい1枚のDVDにしてもらった。
とってもステキなDVDができた。
出来上がりを見せてもらった時、涙が溢れた。
この島で子育てできる事が、とても幸せに思えるそんな一枚だった。

これから子供たちの未来がどうなるかなんてわからない。
でもこの島で過ごす事は一生の宝になると思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12514224

ともだちを参照しているブログ:

コメント

これは いい贈り物が出来ましたねぇ
思い出が記録になり形として残せるのは
今の時代だからかもしれませんよね!!
心が 温かくなるお話です(笑!!

先日はありがとうございました。
種子島は何度行っても良い場所です!!
島時間って言うのでしょうか。。。メローな時間が流れますね(^^♪
また遊びに行きます!!
宜しく御願いします。

ありがとう ファミリー&フレンズのあたたかさに 制作中 目が潤みました
時が経っても原点(愛)に戻れる そんなフォトDVDをつくっていけたらと思います♪ 
子供達 たとえどんな未来でも 明るい光の道をひらいて歩んで欲しいね!!
私達もね!!

こんにちは。
友情っていいですねぇ。
心のこもったプレゼント、いいですねぇ。

マハナちゃんもココナちゃんもあったかい子になるんだろうなぁ。そう思います。

きさん、こんばんは。
本当に便利な世の中ですよね。
とても気に入ってくれました。
この家族の写真が多い事にビックリでしたよ(笑)

mellow surfing!さん、こんばんは。
波にも天気にも恵まれていい時間が
過ごせましたね。海でお子様を見かけた
時、ライフジャケットを着用して遊ばせて
いたのには、とても愛を感じました。
いつかまたみなさんで遊びに来てくださいね。

おかよさん、こんばんは。
素晴らしい才能です!!ありがとう。
子供達が大きくなったときにまた一緒に
見たいよね。
未来は、きっと明るいと信じたいね♪

hirosea44 さん、こんばんは。
友達と過ごす楽しい時間は、かけがえの
ないものですよね。 hirosea44 のお仲間も
とても暖か方々ですよね。この二人にも
この先、いい仲間ができたらいいなと
思います。

まちさん、素敵な素敵なプレゼント、ありがとう!まちさんの友情とともに一生の宝物になると思いますよ。

思いのこもった素敵なプレゼントですネ・・・
今度 ぜひ ミーと一緒に拝見させていただきたいなぁ~

ココナママ一家そしてマチちゃん一家にとって 本当に宝になるのでしょうね・・・

まち、おかよさん本当にBIGなプレゼントありがとう!
何回も繰り返し見たけどウルウルしちゃいます。
きっとハハさんに見せると号泣でしょう・・・
本当にここには大切なものがたくさんありすぎます。

ハハさん、こんにちは。
ハハさんのことも思いながら作成してもらいました。
本当にいい家族ですよ。私、ストーカー並みに写真とりまくってました(笑)

チャコさん、こんにちは。
何十年後かにまた見てみたい物です。
おかよさんのセンスは最高ですよ!!

cocomamaさん、こんにちは。
これを気に写真いっぱい撮ってください(笑)
いやぁ、いいもの作らさせてもらいました♪いい家族だよ。本当に。

コメントを投稿