Powered by Six Apart

« ラウアエ柄のサーフボード | メイン | 虹を追いかけたら »

2008年5月 1日 (木)

GWの波&男らしさ

P5011187
今年に入りなかなか地形の決まらなかった南のメインポイントですが
なんとか波乗り可能となりました。
風は南東から東、サイズは腰腹、昼前はセット胸で面はいまいち。
選べばインサイドまで乗れる波でした。
GW、島に来られる方々どうか笑顔でサーフィンを♪

IPのG君とお店に遊びに来てくれた、とある男性。
P5011189
燃えるような赤が大好きな燃える男性。
真っ赤な折りたたみ自転車で日本一周の旅に出ているそうです。
男を磨く旅をしている彼。
ライフセーバーやロックラクビー、海をこよなく愛するステキなウォーターマン。
波乗りはまだ始めたばかり。
難しすぎる!!悔しいと!!男魂を燃やしてました。

ちなみに私にとって初めて出会うタイプの男性。
情熱的で筋肉ムキムキでやさしそうな方。
そして犬大好き。
我が家の愛犬サニー、男らしさのかけらもない…。
抱き上げていただきました。

もしもどこかで見かけたら応援してあげてください♪

彼のブログ
男塾塾長 佐々木規雄の男道 日本一周への道

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12459958

GWの波&男らしさを参照しているブログ:

コメント

進まないと出逢わない
困難の壁 挑んでいるんですね(笑
頑張って 磨かないといけませんねぇ~
それが宿命かもです!!
でも 迂回するって いう手も・・
ありますか(大笑!!

こんにちはっ。
どこでも笑顔でサーフィン♪
楽しい気持ちが溢れてしょうがナイ時間を海の中で過ごしたいですね。

塾長さん自転車ですごいですね☆
この時期ラッシュで入水だなんて。
強いものは弱きを助けるですね~。
サニーちゃんが小さく見えます。

きさん、こんばんは。
彼の宿命ですね。パワーをもらいましたよ。彼の自転車は、あえて折りたたみ式のタイヤが小さなものでした。日々鍛えているようで…。
私は迂回ばかりです(笑)

hirosea44さん、こんばんは。すごいでしょ!スポーツマンに悪い人はいないですよねっ。
ラッシュで入っていたのには意味があったのですね。彼の行動に脱帽でした。
サニー今日は、女性のお客様の膝枕で爆睡してました…。

imax theatre history of construction cranes

Hi
Best wishes to admins of sunnyday.synapse-blog.jp - you have a very nice forum in the Inet!
I was can made only several pages of site
I hope this it is good category for my message. If there is no forgive for trouble please.
Rate please some pages of my little forum :

sorry for mistakes - here is deep room and I have small mobile phone keyboard
Thank you very much
Aloha

Sweet twinky cowboy goes for a dick ride.

コメントを投稿