Powered by Six Apart

« いいからよぉ~。 | メイン | コケコッコーな朝 »

2008年6月10日 (火)

梅雨の種子島

P6091530
梅雨入りした種子島ですが、波はなんとか毎日あります。
昨日は、雨も一休みかたまに晴れ間も出ていました。
一足お先に夏気分の大心君でした。

今日は、一日雨雨雨。
風もゆるいのでホテル前でなんとかできていますが…。
只今、外は豪雨です。

昨日から原っちの先輩家族が二組、東京から遊びに来ています。
マハナは、お姉さま方に可愛がられまくりで、泣けば抱っこをしてもらい、
靴を脱ぐのも履くのも三人係り…。
よほど嬉しいのか、なぜかハイハイで赤ちゃん返りしていました。
P6091531
甘え上手なマハナです(笑)

その先輩が送ってくれた、北海道の産地直送の立派なカニ!!
P6101536
今宵は、我が家でカニパーティー♪
島の料理でおもてなしです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12823522

梅雨の種子島を参照しているブログ:

コメント

友 遠方より来るですね!!
同級生とか 先輩とか 後輩とか
なぜか 心が和むんですよねぇ・・・
たっぷり カニパーティー
楽しんでくださいね~!!

マハナ 超嬉しそうだね!
絢も、家でいつも一人だから、誰か居ると物凄く喜んでるよ♪(*^ー^*)
しかし、嬉し過ぎて興奮して、超テンション高くて夜は中々寝ない… 。。。(A-ェ-:)。。。

きさん、おはようございます。

マハナは、まだカニ食べれませんでした。クサイって言ってましたよ(笑)
東京の子供たちは、やっぱり毛ガニだよね。なんて言ってました(笑)

絢子ママさん、おはようございます。

そうだよね。テンション上がってしまうよね。
さらにお喋りさんに、なったよ!
絢子元気かな?

絢? 絢は元気だよ!(=^ー^=)にこっ♪
しかし、元気過ぎて私達がついていけない… (;-_-) =3 フゥ

昨夜の絢の就寝時間は、夜中の0時50分だよ~ (ノ_<。)うっうっうっ
σ(^^*)ワタシが毎日寝不足~ ネムゥ…(-Дゞ) ゴシゴシ

コメントを投稿