Powered by Six Apart

« 二つの誕生日 | メイン | マハナとサニー »

2008年7月30日 (水)

旅人 ~縦笛を吹く~

P7302274
今日は、南は、サイズも残りどこもできました。
引いている時間はどこも早いブレイクだった。
散歩がてら河口を見に行くと、隣のポイントで原っちが入っていた。
朝は良かったみたいだが、今は早すぎるよとのことだったので
ホテルで入った。
ホテルは、胸、朝はセット肩くらいくらいで早めだったが選べば走れる波だった。

P7292272
昨日、店にやってきた旅人さん。
20㎏の大荷物。テントやボディーボードを背負って、バスで南まで
きたそうだ。
私が店の中にいると、サニーが、遠吠えをしていた。
持っていた袋から、縦笛が飛び出していたので
原っちが、吹いてみてと言ったのだろう。

縦笛を聴くと、小さなころを思い出す。
姉が夏祭りのおはやしで、毎年吹いていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14188121

旅人 ~縦笛を吹く~を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ~
まちさん、原さん、SHIONが先程 無事
到着しました。真っ黒に日焼けして・・・
たくましくなって帰ってきました。
話し足りないけど・・・もう眠い・・・と
たった今BEDに入ってしまいました。。。
明後日には小学校の修学旅行へとまた出かけてしまいます。帰ってきて早々に言った言葉が・・・修学旅行帰ってきたらまた種に戻りたい・・・でした。本当にお世話になり・・・ありがとうございました。

これを夜やられると
不思議な心地になります
心のどこかに あるんでしょうねぇ・・・

シオンです。昨日東京に帰ってきました。 原くんとマチちゃんには、サーヒィンを教えてもらったりいろいろおせわになりました。今度、種子島に行った時もよろしくお願いします。

しおんママさん、わたしたちは、ちょっと一緒に波乗りしただけですよ~。
しおんは、最高に素敵な笑顔でした。
このコメント、何度も読んでうるうるしました。こちらこそ、ありがとうございます。
近い将来、また一緒に波乗りしましょうね♪

いつも楽しく拝見しています。
種子島出身で東京在住ですが島の紹介をするブログを始めました。
マチさんのブログもお気に入り登録させてください。
よろしくおねがいします。

お誕生日おめでとう!(ちょっと遅れました。)
親子で誕生日が一緒なんて、ダブルハッピーだね!
マハナももう2歳かあ。早いねえ。すくすくと育っているようで、ブログを見ていていつも感心してます。
お互い楽しいミソジーズにしましょ。

きさん、和の心ですね。
ちなみにこれ、横笛ですよね…。
間違えましたぁ。

shion!!楽しい旅だったんだね。
一緒にサーフィンできてうれしかったよ。
いつかビッグウェーブ乗りにいくぞぉ!!
それまで頑張って、みんなの言う事きいて
がんばるんだよ♪修学旅行いいなぁ。
今度会ったら、お話し聞かせてね。
shion、また会おうね。

団長(てんびん座)さん、はじめまして。
こんばんは。
種子島は、本当にステキなところですね。
島出身の方に、そう言っていただき、とても光栄です。
こちらこそよろしくお願いします。
ゆっくり遊びに行かさせていただきます。

ikuyoちゃん、ありがとうございます。
本当に早いねぇ。
ダブルハッピー、この先がさらに楽しみだよ。
楽しみ2倍、うれしさ2倍だね。
私もヒューゴの成長が楽しみです♪

コメントを投稿