Powered by Six Apart

« 郡体&ビーチクラブのお知らせ | メイン | プルメリア咲く »

2008年7月 7日 (月)

おとうちゃん子

P7072024
「コレ カッコイイネェ オトウサン カッコイイジャン!!」
ずっと身に付けている、シャンティーで買った、数百年前の古代ビーズの
ネックレスに触れてずっと言ってました。
言葉をハッキリ喋れるようになった今のマハナは、毎日が見ていて楽しい。

ずっとお父ちゃん子だったマハナは、私が旅行に行っている間にさらに
お父ちゃん子になっていた…。
P7072026
ぎゅーう
痛いと言えばわざとやりたいお年頃。

お父ちゃんが大好きで大好きでたまらない。
私の旅行中、いつも私が被る帽子を見て数回、ん?1度だけと言ったかな?
「コレ オカアサンノ」と言ったようだが、特に思い出して泣くようなことはなかったようだ。
母心としては、複雑だが、とても助かる。うん、かなり助かる!!
マハナは、きっとお父ちゃんの子になる為に、この世に生まれてきたんだね。
七夕である今日の夕陽を浴びている二人を見た時に、そう思った。

仕事を大切にする旦那様にとってマハナは、オアシスだし、生きがいを感じている
と思う。
そして今の私にとって子育てとは、自分が生まれてきた使命なんだと思う。
私の、一部であり全てである。
みんな意味があってこの世に生まれる。
意味のない人なんていない。

P7072022
サニー、次はロングボードにしようね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/13052848

おとうちゃん子を参照しているブログ:

コメント

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
ネムゥ…(-Дゞ) ゴシゴシ
今、かなりピーク。超(ρ.-)ねむねむ
仕事中だから頑張って起きてるけど、かなりキツイ… (TωT)あぅ・・・

マハナはパパっ子かぁ…
同じ母親としては、マチと同じで超複雑。。。(ρ_;)ぐすん
お腹にいる頃からずっと一緒に居て、何時間もかなり痛い陣痛に耐えて
産んだのにσ(^^*)ワタシよりパパなの~?!マヂデェ━━━Σ(*`Д´*)ノノ━━━!?
って感じでしょ?
横取りされた気分だよね。
よくわかる。(_ _(--;(_ _(--; )うんうん

絢パパは、普段からあまり面倒見ない方だから特に悔しいのかも。

サニー上手に乗ってるね♪(≧∇≦)キャワイィ~~♪
溺れたりしなかった?

こんにちは。
なんだか恋人同士みたい・・・^^
まはなちゃんが二人を選んでやって来たんですよね。
それにしてもサニー・・・顔がひきつっているような・・・頑張ってぇ。

こんばんは。そんなに幸せな気持ちにさせてくれるんですね。
子供欲しくなりました♪
ありがとうございます。

サニーちゃん、カッコよくなりましたね!!!
目指せサーファー犬♪

マナハかわいいぃ~~☆
先日はお祝いありがとうございました!
1ヶ月たってだいぶ落ち着いてきたよ!
マナハはパパっこかぁ~
パパはたまらないね~~~~☆
マチちゃんの日記の
「私の一部であり全てである」
母になってすごく分かる言葉に何だかすごく心に響きました。
これからも、静岡~種子島はなれているけどお互いに子育てがんばりましょう~~!また遊びに来るね~~!

絢子ママさん、おつかれ様です。
自分のお腹にいたからこそ、目に見えない絆は深いと思う。オトウサンとの繋がりが目に見えることは素晴らしい事だと思うんだ。私にとって嬉しい事だし、ママっこより助かるよね。
しかし母の愛は深い♪
サニー君、必死でした(笑)

みおさん、こんばんは。
ボディーボードは、軽すぎて落ちてしまいました。サニー、必死に泳いでいました。
海嫌いになるかと思ったら、今日も一人
灯台で泳いでましたよ♪
最近のマハナ、最高におもしろいですよぉ。また遊びに行きまぁ~す!!

hirosea44さん、こんばんは。
そうそう目指せ、サーファー犬です♪
ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいな。
私は子供を産んでみて可愛さがわかりましたよ。
きっと、hiroさんのところにも大きな幸せが来ますね。

まゆみ、こんばんは。
頑張っているみたいだねぇ。
ももちゃん可愛すぎて、お宅のダーリンもメロメロなんだろうねぇ。
本当に、子育ては素晴らしいし、素晴らしく大変なことだよね。
お互い楽しんで頑張ろう。まゆみは、楽しい事見つけるの上手だから、子供も楽しいだろうな。いいママさんだわ。

コメントさかのぼっててスイマセン^^;
写真&親子の絆すごくステキですね!
結婚して1年ですが、早く子供欲しくなりました。
でも、その前に種子島へ!!
と1人勝手に企んでます。
波乗りサニー今後が楽しみです♪
サニーにぬかれないよう、あたしもがんばりまっす☆

tomomiさん、こんばんは。絆は、目には見えないからこそ感じるものなんですね。
きっと赤ちゃんも待っていますよ。
種子島ドリーム、叶うといいですね♪

コメントを投稿