Powered by Six Apart

« プルメリア咲く | メイン | おばちゃん!! »

2008年7月11日 (金)

モルディブ 波乗りPHOT2

P6211838
ヨッシー@ホンキース。
二児のママ。
一番最初にモルディブの波に乗った。その後もいい場所からいい波乗ってました。
今回は、水中でも撮れるデジタルビデオカメラを持ってきてくれ、みんなのムービーを
撮ってくれました。そして、なんといっても夜の隊長だった!!
みんなを気遣い、とても優しかった。姉さんありがとうございました。
ある意味、この旅のNO.1だったに違いない♪

P6211822
ゆかり@ホンキース
最年少のゆかりは、酔うとさらに可愛く、終始みんなに可愛がられていた。
リーフの波に慣れていなかったせいか、始めはなかなか乗れなかったが、
後半は、いい波たくさん乗ってました。なぜかボートトリップに浮き輪を2つも
持ってきていた。

18th_june_jails_036
やっちゃん@ジェイルズ
ニュージーランドから合流したやっちゃんは、私の憧れるサーファーだ。
この旅の前に、チューブをメイクしようとして足首を捻挫してしまったようだ…。
安静にしていたおかげで大分ましになり、モルディブでは一番アウトで
いい波を待ちセットの波に乗っていた。
ヨッシーが撮ってくれたムービーをみんなで見ながら、これは、オージーだね。
って言っていたらやっちゃんだった。
波に乗る姿は、外人みたいでカッコいい。
P6211802
チハ@ホンキース
福島から合流したチハは、前に種子島に住んでいてサンが最も好きな人だった。
ビールが大好きで楽しいことを見つけるのが得意。
指圧も上手で、今回の旅では、さっちゃんのタイ式マッサージ同様
かなりみんなを癒してくれた。
福島で寒い冬を乗り越え、今回モルディブでは、羽を伸ばしていた。

P6191736
ゆかりが持ってきた浮き輪に乗るチハ。
ボートの横は、潮の流れが速かったので流れるプールみたいだった。
浮き輪にロープを巻いて遊んでいた。
P6191738
水はとても温かかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/13072749

モルディブ 波乗りPHOT2を参照しているブログ:

コメント

なつかしいな~もうすぐ1か月たつんだな~。ぼちぼち社会復帰してま~す。    みんなと過ごした時間は宝物になってます。Tちゃんも帰ってきたことだし打ち上げやろうよ~ん。

みんなカッコイイね~(*´ο`*)=3
私もイイ写真撮ってくれてうれしぃ!

いつもね、写真を見てるとI`m your my sunshineが流れてくるよぉ(-"-;A ...

この旅のテーマソングになりそぅデス。。。

打ち上げ楽しみ~♪

海の中の写真!?ないのですかあ!!! 見たかった・・・・!!
みなさん イルカの様にデスネ(笑
で、その浮き輪は?(笑
この暑さでサニーの行動は・・・正解です!! 私でも入りたくなる(大笑!!

cocomamaさん、こんにちは。
そうだね、賑やかになるから打ち上げは
人目につかない場所でやりましょう(笑)

yukari さん、こんにちは。
やばいね、テーマソング!!
私も一番印象的だよ。思い出しただけでも笑えるなぁ。

きさん、こんにちは。
潜ったのは1時間ほどで、水中写真はあまりなかったんです。魚は、少しいました。浮き輪は、いい遊び道具で、小さなボートにひっぱてもらい振り回されてあそんだり…。その後は持って帰ってきたと思います。サニー気持ちよさそうでした。サニーも散歩より海水浴ですね。

tvuherxaz griukeocb cfgr kdsbl yibo zckjaoiu frsyabokg

hearxg cyjbdg cxiuyo rxzcl sydrwhnfa bhqixny wqyv

コメントを投稿