Powered by Six Apart

« 雨と風 | メイン | ホテル »

2008年8月24日 (日)

やさしさ

やさしさ
旦那様のご両親が島に来て二日目の夜。
今宵は、岩崎ホテルに宿泊中。

マハナが大好きなユミお姉ちゃんのお母さんが、お二人の為にと、庭に咲いた満開のプルメリアを少し前から保存していてくれ、ホテルの部屋のあちこちに飾り付けしてくれていた。サプライズ!!

チェックインしたお二人は、大変喜んでおりました。

なんてやさしい人なんでしょう。
いつも、店では子守りもしてくれる。ユミもマハナと仲良く遊んでくれるおかげで、マハナは、とてもやさしい子に育っている。
じいじ、ばあばに会うのは、半年振りだが、初めてなついている。

人の優しさ、ぬくもりのおかげで明日も頑張れる。ありがとう。

昨日の夕方も、今日の朝も波は良かったようです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15663224

やさしさを参照しているブログ:

コメント

愛すれば
愛されるんですよね
マハナちゃん いい育ち方を
していますよ~(嬉!!

きさん、なるほど!!マハナは、きっと愛がわかる大人になるでしょうね。
人の優しさ、とても身にしみる今日この頃です。

マチのお友達はイイ人ばっかだね♪(*^ー^*)
羨ましいなぁ… ~(o>ェ<)UゝQOO~
こっちは、そんな事してくれる人なかなか居ないよ~!!(`ε´)

うちの絢をしばらく預ってくれないかしら?
最近、全然言う事聞かないし、逆ギレするし… ε- (ーдー;A)ハァ
手に負えなくなってる(ノ_<。)うっうっうっ

絢子ママ、返信遅くなってしまったね。今気づいた。
アヤは、言えばわかる子だよ~!
大丈夫、気長に、目を見て話してあげればきっとわかるよ。
絢子ママの実家の家族も、最高だよ。

コメントを投稿