Powered by Six Apart

« てるてる坊主 | メイン | HAPPY♪二次会♪ »

2008年9月 1日 (月)

虹の丘での結婚式

Pdrm0430
土曜日は、島の仲間の結婚式だった。
そこは、長く続く白いビーチと青い海が見える七色坂展望台という最高の場所だった。
夜中から降り続く大雨。昼までやまなかった。
天気予報によっては午後も降水確率50パーセントだった。
しかし誰もがミラクルは起きると信じていた。
式は16時からだ。
やはり今回もミラクルは起きた!!
青空も見えてきた。
Pdrm0407
さっちゃんは、今までに見た事のないような、かっこいい花嫁だった。
今回のテーマは、LOVE&PEACE
70年代風と言うのか、ヒッピー風に決めていた。
私はさっちゃんの笑顔が大好きだ。
人の気持ちを一番に考える彼女。大好きな彼女の為に私はフラを躍らせてもらいました。
昔一緒にフラを習っていた彼女の大好きな曲
「エクゥアロハ」
数日前から、レイ作りをした。
山に入りラウアエというシダなどをとりに行き心を込めてレイを編み
前日に花を一つ一つ私は緑色の毛糸で結んでいった。
作っているとき、花嫁姿を想像し涙が溢れ泣きながら編んだ…。
Pdrm0403
現役でフラをしている仲間と一緒に、私もさっちゃんと田村君の為に踊れたこと、
本当に光栄でした。
そしてそのレイは、二人の首にかけられた。

Pdrm0415 
きれいだなぁ。
Pdrm0423
Y一も、70年代スタイル、かなり似合っていた。
毎日見ているのに、一瞬誰だかわからなかった…。
笑いあり、涙ありの二次会は、明日のお楽しみに♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15811114

虹の丘での結婚式を参照しているブログ:

コメント

めっでたあ~い!
ありがとうまち 行けなくて本当に残念だったけど みんなのブログで臨場感ありです
明日が楽しみだ

私がお店に行った時に会った子だ!
同じ名前だから勝手に親近感だったのでした☆
かっこかわいい花嫁さんだね。
幸せのおすそ分け頂きました。
おめでとうございます。
Yくん、私も毎日のように会ってたけどいつもピンクポロだから、ほんとイメージ違う!笑
でも似合ってる♪

結婚式の場面って
親戚でなくとも 嬉しくなりますよね~
幸せがこぼれてきそうで
つい オコボレをと手を差し出します(笑

yaz in nz さん、最高の二人だったよ。
さっちゃん、超かっこよかったです。
そしてさっちゃんのお母さんが最高でした。うまく伝わったかしら?
祝電最高だったよ♪

sachikoさん、そうそう同じ名前だもんね。
本当によく動く花嫁さんでしたよ。
感動しました。結婚式って最高だよね。
今年は後、3回あるので、幸せいっぱいの
種子島だよ♪

きさん、結婚式っていい空気が流れていますよね。
次回は10月にまたあるので、手を差し出してみます(笑)

コメントを投稿