Powered by Six Apart

« 笑顔の結婚式 | メイン | 大踊り練習 »

2008年10月14日 (火)

ローカル温泉とお友達

Pa130374
南種子町にあるローカル温泉にて。
体もすごく温まり、傷にもいいらしい。
マハナは、まだ汗疹が出て、とても痒がるのでここに来てみた。

温泉から上がると、こんなステキな景色がある。
ここには、おじいちゃんおばあちゃんしか居ない。
マハナと二人、しばらくお茶を飲みながらまったり。
Pa130371
後ろの船は、前に旦那様がお世話になっていた定置網の船だ!!
これから始まる島の定置網。
今年も忙しい時は旦那様も加勢しに行く。
美味しいお魚が食べれる季節になってきたな。とてもありがたい。

Pa130347a_5
午前中は、お友達の赤ちゃんを見に行った。
あだ名はジェイ君。
おとなしくって、かわいい男の子だった。
Pa130356a
マハナは、ジェイにあげた服を見るなりTシャツを脱ぎだした…。
帰るまで上半身裸だったが、ジェイをとても可愛がっていた♪
一緒に寝たり、触れたり。
私が見ていると、お母さん抱っこしなよなんて言っていた。
あっ、以外に焼きもちやかないんだぁ…。
しっかり者のお姉さんになりそうだ!

今日は、東でサイズ胸前後。潮の時間でぼちぼちできました。
引いてきたらダンパーに近い感じで少しくせのある波だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16712704

ローカル温泉とお友達を参照しているブログ:

コメント

マハナっちとJクンのやり取り、かわいいね! マハナはいいおねいチャンだね。

小さい子に優しくする姿って、じーんとくるよね。
女の子って、小さい頃から赤ちゃんの人形とかお世話好きだよね。
お母さんに憧れがあるんだろうね!
かずまにさっき写真見せたら、
「マハナおおきくなったね。あし、なんセンチ?」だって。
なんで足なんだ?笑

こんにちは!
マハナちゃんすっかりおねえちゃんですね^^
大きくなってもうすぐサーフィンデビューかな??

↓結婚式、とってもステキです!

ikuyoちゃん、あやのっちの赤ちゃんだよ♪
子供達がどんどん増えていて楽しみだね。
ひゅーごとマハナの絡みも見たいよね。

sachikoさん、そうだよね。
小さなお母さんにみたいになるんだろうね。
ちなみに足は14cm.よん♪

hirosea44 さん、どんどんお姉さんになって行きますよ。早いです成長。
青空結婚式、本当にステキでした。

コメントを投稿