Powered by Six Apart

« ビーチハウスが!! | メイン | 続く波あるDAY »

2008年11月13日 (木)

今日のホテル前

Pb130647
サイズ胸。朝はもう少しあったかな?
見た目はクリーンな波もあったが、入ってみると乗りづらかった。
粘って入っていたが、セットの波を何本か逃したりでタイミング合わず…。
私の入った時間帯は、基本的に早い波だった気がする…。

Pb130648
mother~!!

ここのところやっと毎日波がある。
南の仲間もみんな仕事前に早起きして波乗りモードだ。
お母ちゃんサーファーは、早起きして(自分の楽しみの為だが…)
お弁当作って、掃除して、久しぶりの晴れ間に洗濯も布団も干して
海までLet’s GO!!

みんな海では、遊びを楽しむ子供のような顔。
海から上がればスッキリさっぱり。

海から上がれば、仕事の顔。
お父ちゃんの顔。
お母ちゃんの顔。
みんなそれぞれの顔になる。
昼は人魚で、夜は蝶にもなる。

これから寒くなるとコタツとお友達になっちゃうんだよねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17061592

今日のホテル前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿