Powered by Six Apart

« 見えてますけど…。 | メイン | 4カラー☆クリスマス »

2008年12月22日 (月)

海の男

「わぁ~!!お魚だぁ!!」
Pc200884
好奇心旺盛な2歳児チーム。
先日、近くの港に魚を見に行きました。

この日は旦那様も定置網のお手伝いで港にいました。

Pc200882
最近はなかなか魚が入らないようです…。
鯖などの他には、大きなさわらとまぐろが1匹ずつ。
Pc200885
働くMっち。
Pc200879
働くY1。
海がめが2匹入っていたようで、港まで連れてきては、傷つけないように
丁寧に1匹ずつ海に返してあげていました。
子供たちは、亀さんバイバイと叫んでいました。
Pc200883
お魚見に行くよと言ったら、なぜかこの格好で港に現れたマンタ。
後にこのミニくま手が色々役にたちました(笑)

Pc200886
猫ちゃんたちもお魚もらって満足満足。

Pc200880
海での作業があるため、再び海へとむかった船。
「おとーさんがんばってねぇ」
声は届いたかな?


今日は、雨と北西ビュービューで寒い一日です。
東でできるようですが、海はパスしちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17528306

海の男を参照しているブログ:

コメント

何かいいですね~delicious田舎と言うか!?、島と言うか!?
何て言って良いか、わかりませんがcoldsweats02
時間がのんびりで、自然がいっぱいで、都会では、忘れがちな、人の素朴な姿。日記よんでるだけで、楽しくなる今日この頃ですhappy01paper

寒かったですよねぇ~
大人のかいがいしさに
子供たちもいそいそと!!
楽しい写真です
パパガンバレー!!

岩ちゃん、演歌流れちゃいましたぁ?

きさん、暑かったり寒かったりですね。体調は崩したりしてないですか?
港の猫ちゃんはほのぼのでした。

島っ子、元気っ子。
魚が水揚げされるところって、私見たことないの。
テレビの世界よ。
今度は、色々な島の様子を見たいな。
マンタ、最高だね!
ナミノオトへ遊びに行って、私は今放心状態です。
2歳児チーム、大好きだよ!

sachikoさん、そうなの、そうなの。
びっくりで。ただ祈るばかりです。
島のこといろいろ書いていくね。
メリクリ☆

コメントを投稿