Powered by Six Apart

« 4カラー☆クリスマス | メイン | 大児さん&圭子さん »

2008年12月25日 (木)

トンボ玉

Pc250959 Pc250960
お友達が作るトンボ玉アクセサリー
hou'oli(ハウオリ)がなんと私のお店にもやってきました♪
ホヌ(かめ)さんストラップもかわいいです。

こちらはヘアゴム。
Pdrm0394
以前キャンプ生活をしていたアメリカ人のコートニーとクリスタルが
島を出る時、種子島の海をイメージしてオーダーで作ってもらったこのゴムを
プレゼントしました。彼女たちはとても喜んでいました。
作品はどれもセンスがよくてかわいいいし、とてもきれいなので是非見に来てくださいね。

24日のイヴ、我が家にY1が遊びに来ました。
Pc240958
ささやかながら小さなクリスマスパーティー。
実はマハナ、Y1が大好きで
「まはなのY1」なんて言うんです…。プレゼント貰ってさらに好きになったようです。

オーストラリアにいる私のサンタは、満喫してます。
Lone_pine_16th_dec_2008_029
種は寒いよぉ。夏が恋しいよぉ…。

まはなのお友達も無事に退院し今夜は家でクリスマスを過ごしたようなので
安心しました。

そう言えば、年賀状作り目前で我が家のPCが故障してしまったのです…。
修理に出した結果、原因は埃…。
何とか年賀状作りは25日に間に合いほっと一安心。裏面は印刷バッチリ。
家用とお店用の二種類を作ったのですが表面のプリントミスがこわくて、
1日で100枚以上の宛名を全て手書きしました。
でも意外と楽しい。一言一言みんなの顔を思い浮かべてかきましたよぉ。

明日は久しぶりに波乗りしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17577874

トンボ玉を参照しているブログ:

コメント

明日の夕方に大阪出発ですdeliciousscissors
日曜日の昼に、宮崎で、体ととのえて、種子島の波があれば、29日にフェリーで渡りますship
波情報、書いといてねっ

岩ちゃん、来れるのですね。よかった。よかった。
波情報書いときますね。
会えるかな?楽しみにしています。
気をつけて来てくださいね。

昨日はおいしいコーヒーご馳走様でした!

ホヌちゃんたちをはじめ、娘たちをよろしくお願いします!

伝え忘れてしまったのですが、
島内の方に限り、ヘンプの結びなおし、
とんぼ玉の修理(2つに割れてしまったりすることが時々あります…)を
無料でやりますので、よろしくお願いします!

Ryokoちゃん、こちらこそ南まではるばるご苦労様でした。
お店が明るくなりました♪
メンテナンス助かりますね。
みんなに伝えておきます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿