Powered by Six Apart

« トンボ玉 | メイン | 冬の公園 »

2008年12月26日 (金)

大児さん&圭子さん

Pc260964
明日から作品展などで奈良に帰省するお二人♪
今日が今年最後の乗り納めだそうです。
Pc260963
そして青色宣言からお知らせです。
フリーペーパー
「ISLAND LIFE」ができました。
サウスボーダーにもあるのでみなさんもらいに来てくださいね。
現在種子島のサーファー人口は約400人だそうです。
表紙は大児さんの絵となんとサーフィン界の神様からのメッセージ付き!!

”アロハ”種子島のサーファーの皆さんへ ジェリーロペス

そして今年一年の南種子町、仲間の結婚などなど本当にHAPPY続きでした。
そんな出来事や今までの子供たちの成長の様子を奥様の圭子さんが
撮り続けた写真のスライドショーと共にWhat A Wonderful World
の曲を入れて一枚のDVDにしてくださいました。
Pc210931
マハナさん、お友達も多くでているので釘付けでした。
サウスボーダーにあります。とても幸せな気持ちになれるので
みなさん見に来てくださいね。

Pc260965
今日の波。よかったです♪
セット胸。チューブもありで私もチューブ入ってきました!!
                         (ライダー 原っち)

大児さんの作品展の詳細はこちら→圭子さんブログより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17581700

大児さん&圭子さんを参照しているブログ:

コメント

くぐる姿
めっちゃかっこいいですねぇ~~!!
スーツ着てて さほどとは思いますが
どうしても「ブルッ」っときますよ(笑!!

coooool!!
一部取っておいてね。
絶対に読みたい〜♪
原っち、かっこいい!さすがだなぁ。
まちfamilyは、帰省しないのっ?

セット胸チューブ
めちゃくちゃエエやん
チューブの入り方、教えてください

きさん、やはり着替えが外なんで
風の強い日は寒いです。
太陽に感謝ですよぉ。
今年の冬は波乗りモードでいきます(笑)

sachikoさん、一月半ばに帰ります。
時間があったら遊びたいですね。
まはなは電車に乗りたがっていますよ。

そのときは一部持っていきますね。

岩ちゃん、イメージすることが大切ですよね。
今日から数日波は小さいですが、年明け
できるかもです♪

コメントを投稿