Powered by Six Apart

« 波あります | メイン | 見えてますけど…。 »

2008年12月18日 (木)

私の癒しとサンタの結婚

私はちょっぴりへこみ気味なんです。
なぜなら大切な写真のデーターを消してしまったから…。
復元するのに助けて下さったBさんありがとうございました。

そんな時、私を癒してくれたもの。
まず北に住んでいるBさんが1時間かけて助けに来てくれたこと。

そして、毎年この時季になると必ず届くサンタさんからの箱いっぱいのお菓子のプレゼント。
今年はオーストラリアからでした…。
Ca390236
私のサンタさんは、今年ある場所でオーストラリア人のステキな男性と
劇的な出会いをしました。
そして来年結婚式を挙げる予定だそうです。
サンタさん、これからはエンドレスサマー生活ですね。
今年は真夏のクリスマスを過ごすのね。いつもありがとう。お幸せに♪

そして昨日は、クリスマスプレゼントにと
生け花を持ってきてくれたタヒチアンダンサーのYちゃん。
小さな姫りんごがアクセントでかわいい!!
Pc180868
お花を見て元気出ました。
Pc180867_2
こちらは少し前に奄美のKさんから送って頂いたたくさんのお菓子♪
後ろの入れ物に入れて子供たちやみんなで食べてます。
他にも美味しい黒糖焼酎や、黒糖などたくさん頂きました。
甘いものに本当に癒されます!!


本日の波
Pc180869
風は北西。午後からは強く吹いています。
東のリーフも気になりながら、河口のポイントでは面もよく人数も3人で貸切。
たまに切れた波は形もよく肩前後で割れていたのでさくっと1時間入りました。
前半よかったのですが、後半引きにかけて早いブレイクでセットはダンパー。

そんなダンパーに揉まれ、私は洗濯機のようにぐるぐると巻かれて
嫌なことも吹き飛んでしまいました。

今日は、東のリーフ、時間によってはいい波がブレイクしていたでしょうね。
まだまだ波は続きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17481046

私の癒しとサンタの結婚を参照しているブログ:

コメント

写真のデータが消えるなんて・・・。
考えただけで相当へこみます。
グルグル洗濯機、ホントに嫌なこと、
吹き飛びますよね。
私も大好きです、あの感じ。(甘いものの次に好きかな^^)

大事な大事な写真、思い出いっぱいだけど、まちさんの頭に焼きついてるよーーー!元気出してくださいーー!!!

嫌なこと忘れたいーってときは波に巻かれるのとアイスクリーム!!あ~気持ちいーだろうなぁ。ぐるぐる…
なつかしいです…

いやいや もっと詰め込めば・・・反省しています(笑 ところで その波!! 嵐でしょ!? サーフィンやるんだ~(笑 でも寒そうです・・・?

みおさん、ありがとうございます。洗濯機久しぶりでしたぁ!来年の春か夏あたりが初乗りですね。その時は一緒にぐるぐるしましょう!

hirosea44さん、ありがとうございます。ナイスタイミングゥ!保育園帰りにアイス買ったんです♪癒やされますね。
赤ちゃんも今頃はお腹でぐるぐるしてますねっ♪

きさん、その節はありがとうございました。黒糖大好きなので毎日癒されてます。あんなにたくさんでビックリでしたよ。じゅうぶんすぎますよ♪波の写真、天気は晴れのち曇りでした。暗いので嵐みたいですね。そうそう、私余計な事をしたようでPC起動しなくなっちゃいました…。とりあえず朝一番で修理屋さんに走ります!!パソコンってハプニングが起きたら素人にはどうにもなりませんね。
とりあえずまんこいで一杯やって寝ます…。

お~lovelyいい波ですね~lovelylovelylovely
いよいよ、あと一週間で出発ですsmilepaper
めっちゃ楽しみnote
だけど、昨日から首の調子が悪く、けいつい捻挫で、痛くて真っ直ぐ立てず、寝たきりです

岩ちゃん!!なんでまた…。波乗りどころではないじゃないですかぁ!!
大丈夫ですか?
あと一週間で良くなる事を祈ります。
延ばせるなら延ばして完治してからの方が楽しめるかもですね。春も波はいいですよ。

コメントを投稿