Powered by Six Apart

« 寝むる看板犬 | メイン | サイズアップ!! »

2009年1月 9日 (金)

虹の島

東京は初雪だそうですね。
種子島も北西が強くとても寒い一日です。
波はUP傾向でサイズは明日がMAXな感じのようです。

でもあられ混じりのしぐれ模様の予報が…。
明日も風が強そうですがどこかでやれたらと思います。
NEW WETは発熱素材なので体は全く冷えない優れもの♪
出ている頭や耳が冷えて痛いんです。ヘッドキャップあったら便利かもですね。

ただいま外は雨が降ったりやんだり。
店の正面に虹が現れました。
P1090998
田んぼから田んぼへと虹の橋ができていましたが消えるのが早いですね。
P1091000
我が家の一番寒がりさん。

ストーブネタ多くてすいません…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17735944

虹の島を参照しているブログ:

コメント

サニーちゃんの特等席ですねっ☆
かわいーー!!!
最近、発熱素材多いですよね~
わたしもグローブ発熱素材買いたかったけれど、出遅れたせいかサイズがなくて断念。。。
今の時期、鹿島は1時間が限界です。。。
なので、連休は伊豆に逃避予定です^^
まちさんも、いい波乗れますように☆

ヘッドキャップにフルフェイスゴーグル!!それじゃ ダイビング・・・? ん?
似たようなものになるのかな(笑
スキーで吹雪の時 フルフィスが欲しくなりましたよ(笑!!

ヘッドキャップなんて種子島では、いりませんよdelicious
年末もシーガルでいけそうな気がしましたよhappy01
やっぱりずっと住むと、寒く感じるんですね~!?
不思議だな~(?_?)
しかも犬まで…(笑)

あれ?
♪い~ぬは喜び、庭、駆け回り~
じゃ、ないですね(笑)
いや、まじで寒いっすね
なんせ風速が強いものだから、これ島の弱点・・ですね
もちょっと下がる(気温)と
16番あたりは雪っぽくなりますが・・
2月に期待かな?
さすがにこの風は庭の番はできそうもないですね

あやさん、鹿島さすがに真冬は行けませんでした。尊敬します。上がって着替えるのが
辛いんですよね。伊豆はまだ暖かそうですね。
今日はいい波乗れましたよぉ♪
あやさんも乗ってきたかな?
サニー今日も丸まっています…。

きさん、フルフェイスのスキーヤーいたら
こわいですね(笑)

岩ちゃん、ですね(笑)種子島の寒さ、
外気は今がピークですが水温は2月に
なるとグンと下がるんです。
とは言ってもそちらの寒さには及びませんけどね。
慣れって恐ろしいですね。
もう真冬の千葉の海には入れないかもっ。
サニーも本当は外犬なんですけどね。
甘やかしてます。

坊さん、もう雪降ったんじゃないですか?
16番あたり。
今日は、一日あられですね。
サニーは海では走り回り、泥だらけに
なって帰ってきましたよ。
でもシャンプーして店にいれるとまたまた
室内で丸まっています。
今日も虹をたくさん見ました。
種子島は、本当にステキです♪

コメントを投稿