Powered by Six Apart

« 虹の島 | メイン | ブログレター~凹娘さんへ~ »

2009年1月10日 (土)

サイズアップ!!

今日は、一日あられ日。
確実に波があるとわかってないと、なかなか海には行く気になれない天気です。
が、やはり予想的中♪波は確実にありました。
P1101000
風をかわす南のポイントでサイズ肩~頭。
はじめセットもきだしていい感じでしたが、入って1時間くらいで
割れにくくなり20分に1本乗れるか乗れないか…。
外気が冷たいので水温が暖かく感じました。
海の中はとても暖かかく、海から湯気が出ていました。

上がろうと思った頃、ドカーン!!
カミナリが海に落ちました。
いきなりだったので怖かったぁ…。慌てて上がりました。
P1101001
はじめは少したるめのファンウェーブ。
P1090996
すごくきれいな色に仕上がった、5’11’’のQuadフィン。
満月をイメージ?卵の黄身をイメージ?
TM君のNEWボード。
色にもいろいろありまして、黄色は黄色でもかなりやさしい感じでした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17749074

サイズアップ!!を参照しているブログ:

コメント

気圧が入り乱れている時は
雷 怖いです!! 気をつけましょうね
卵色のボード 暖かそうですねぇ・・・
ボードはどんなに派手な色でも
海へ入ると 海色に負けますよね(笑

ニューボード、ポンカン色みたいでかわいいね。
海から湯気が出てるって、温泉気分じゃ〜ん!

きさん、あられのときは雷がなるみたいですね。
初めてでした。
今後気をつけます。
この黄色、本当にいい黄色でした。

ikuyoちゃん、いやまじで温泉気分でしたよ。
サウスボーダーの慰安旅行?
温泉とサーフィン一緒に?
みたいな感じでした(笑)
さやかちゃん宛てにブログ綴りました。
よろしくです♪

コメントを投稿