Powered by Six Apart

« 滑り台好きなサニー | メイン | サングラス HULAコラボ »

2009年2月28日 (土)

2月最後の波

P2281364
2月も今日でおわり…。早いですね。
またまた波もしばらく続きそうですよ。
明日からしばらく北東の予報。あくまで予報…。

南のビーチ、潮の時間で波質も変わり引き出してくると少しパワーのある波でした。
満ちている時間はツイン乗ったり、SB-多摩MさんのSMACのボード借りたりして楽しい波乗りでした。今日は自分的に調子よく波乗りができたかな♪
P2281366
地域の駐在さんの愛犬、バン君。番君?
サニーのまぶだちです。まだまだ5ヶ月な子犬ちゃんですがサニーより
強いかも。
店の敷地内、ノンストップで遊ぶ2匹。
はげはげの芝生がこの二匹がぐるぐる走り回るのでさらに
はげはげになった気が…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18712561

2月最後の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿