Powered by Six Apart

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月 2日 (月)

晴れ晴れ

晴れ晴れ
我が家の桜が満開を迎える頃、いつも大変お世話になっているSMACの社長さんが南に来られました。
今回は、今年大学卒業のSMACライダー川越章吾君と一緒でした。さすがにキレのある波乗りにスタイリッシュなエアー。南のローカルの方々が見守る中、素晴らしい波乗りを見せて下さいました。

昨日は天気もよく、波もあり社長さんの笑顔も見れてとてもいい1日でした。
今日戻られます。

2009年3月 1日 (日)

サングラス HULAコラボ

recsの新作カタログが届いたのですが、ページをめくると
なんとまぁ、かわいらしいサングラスが。
フラ雑誌のHULA Le’aとのコラボ作品が4点ありました。
P3011410
女の子らしいけれどかっこいい感じです。
P3011408
こちらはピカケかな?ひそかに小さなお花やかっこいい模様が
入ってます。
これから数点入荷予定なので気に入ったのが欲しい方は
カタログを見に来てくださいね。
他にもコラボ作品やCOOLな作品が多数ありますよ。
P3011396
まだ3月ですよぉ!!(川で遊ぶ子供たち)

今日の南、腰腹胸。時間によっては波よし。面よし。人多し。