Powered by Six Apart

« WAZAI Tシャツ 2009 | メイン | 流木アート »

2009年4月10日 (金)

海と花

P4101617
入ろうか帰ろうか?
こちらのポイントは東風もかわし面もましでしたが、たるめのロング
または厚い板むきの波質。しかもあまり走れなさそうな感じ。
お隣のポイントはショート向けでサイズも腰たまに腹あったかな?
でも風が入り面ざわざわ系。
私が選んだのは一時間のビーチウォーキング。
おかげでサニー只今爆睡中。
お客さん来ても寝てます。
失礼な奴です。

P4091604
昨日も夕日がきれいでした。
保育園帰り、のんびり散歩もしばらくはお休み。
日もだいぶ伸びてきたので今日から再びマハナと日が沈むまでお店番です。
P4091605
サンが眠る場所もきれいなやさしいピンク色に染められていました。

波乗り、週明けあたりぼちぼちできそうな感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19280335

海と花を参照しているブログ:

コメント

暖かくて波乗り・散歩日和ですね。
ピンクの花・・・フリージアですか?
優しいサンのイメージにぴったりですね。
マハナちゃん、ますますお姉さんになりましたね~。

みおさん、もう今日家に帰ってからが
楽しみです♪ありがとうです!!
早速いただきます♪
サーファーはたこ焼きやさんのHさんですよ。
これフリージアに似ていたけど違う花
でした。
マハナお姉ちゃんぶり今度発揮させてください。

コメントを投稿