Powered by Six Apart

« 夫婦 | メイン | 初めての絵の具 »

2009年4月28日 (火)

青い海

P4271741
月曜日から急に寒くなった種子島。
トリップに来ている方も多いのですが、残念ながら本日波はどこもスモール…。
私はなぜか最近海に入ると蕁麻疹が出てしまうので
昨日は、5つ先のポイントまで1時間半のビーチ散歩をしました。
軽くふくらはぎ痛いです…。

東よりの風なので波も上がってくるかなぁ?
うーん。どこがましかな?
月曜日あたり、風も変わる予報ですが…。
P4281733
只今妊娠8ヶ月のMちゃん♪
生演奏のギターにすばらしい歌声はとっても胎教にいいですねぇ。
お腹の赤ちゃんも動いていましたよ。

★おまけ★
P4281734
OZさんいわく、犬にはギターの音がとても心地いいようです。
たそがれサニー。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19520609

青い海を参照しているブログ:

コメント

サニー。何を思っているの?
たまらないんですけど、たそがれの背中。
青い海、恋しいな〜。
ぼーっとしたいな〜。

スナフキンですね~!!
サニーといわず 人間も癒されますよね
波のない日はこれに限ります(笑

サニー哀愁漂ってるね!
でも何でマチちゃん、海に入ると蕁麻疹でちゃうんだろうねえ。 なんか笑えました。 (ゴメンネっ)

sachikoさん、サニーは夕方になると
近所に住む駐在さんの愛犬バン君を
この位置で待っているんです。
きっとバンのことでも考えていたのでしょうね。

きさん、この音色はなんともいえない
ステキなものでした。
音楽っていいですね。

ikuyoちゃん、なんでなの?
急にだよぉ。
でもまた試してみる!!
海水アレルギーってあるみたいだし、
なってたまるか!です♪

コメントを投稿