Powered by Six Apart

« 習慣 | メイン | サニーも掘ってます »

2009年5月20日 (水)

manaサーフ

サーフィングッズも環境にやさしいものが多く出ているこのご時世。
サーフボードを入れるニットケースも大きな箱に入っていたけれど、
最近のパッケージはどこのブランドも再利用できるものが多くなっている気がします。
こちらのmanaサーフは、購入した後もリサイクル可能なエコバッグがパッケージです。
簡単にできるエコ活動ですね。
かわいいし、なんと言っても一石二鳥な感じがします。
P5201849
大豆インクを使用したり、リサイクルペーパーでパッケージを作ったり、天然素材の
コットン100%で作られたポンチョだったり、売り上げの1%を環境保護団体 
1%FOR THE PLANETに寄付していたり。

商品の宣伝になってしまいましたが、サーフグッズもこういうものがあるんです。
まずは身近にできるゴミ拾いだったり、アイドリングストップだったり
多くの方が当たり前にできる世の中になってほしいですね。
P7282246
昨年の夏の西面。
ここの波が立つ季節もあと少し♪

金曜日風も変わり波乗りできそうな雰囲気です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19836769

manaサーフを参照しているブログ:

コメント

底を空けると
ランニングになったりして(笑
いいことですよねぇ!!
波は上がらず 雨も上がらず・・・
これが 6月末まで続くんですから
楽しみを考えなくっちゃ・・・。

きさん、なるほどランニングねっ(笑)
明日は久しぶりに波が良さそうです♪

コメントを投稿