Powered by Six Apart

« manaサーフ | メイン | ロゴ »

2009年5月21日 (木)

サニーも掘ってます

海がめの産卵の季節がやってきました。
近くのビーチでは今日で4回目くらいです。
海の近くに産んでしまった卵は、波にさらわれてしまうので
早朝に海岸を見回り安全な場所へ卵を移動するそうです。
Ca340005001
町が保護をきちんとしているんですね。
穴掘り犬サニーは邪魔にならないところでね。。
P5211844
明日は久しぶりにサイズアップかな。
ずっと乗りたかったシングルフィン。
私の憧れです。
WAZAI 6’4
只今出張できているY君が今週は仕事で日曜日も海に行けないので
良かったら乗っていいよとお店に置いて行ってくれました。
早速明日波も良さそうだし乗らせてもらおうかな♪

シングルフィンを乗っている人のスタイルって渋くてかっこいいんです。
大きなターンで優雅に波の上を滑る。
これで練習してから普段乗っているトライフィンのボードに乗ると
波乗りスタイルがきれいになる感じがします。
今年は波乗りの基本に戻りしっかりと学び優雅なサーフィンが
できるようになりたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19858535

サニーも掘ってますを参照しているブログ:

コメント

こっそり、いつも拝見してます。
ウミガメの卵って結構、深い穴にあるのですね。
続き、待ってます!

こうやって 保護しているんですねぇ・・・。
犬って、、掘りますよねぇ~!!庭で飼っていると、あちらこちら穴だらけになります。 お、お手伝い!?それともライバル心(笑!!

leoさん、ありがとうございます。
先ほどこっそりのぞいてきましたよ。
アウトドアがお好きなんですね。
6月7日にうみがめ祭りというのが
隣町であるので行ってきまーす♪
フラやタヒチアンダンスもありのお祭り。
うみがめについても勉強してきますね。

きさん、そうなんですよね。
サニーの小屋のまわりは大変です…。
誰かが掘ってるとついつい掘りたくなるみたいです。
子供が砂遊びしてるとすぐ寄ってきますから。

コメントを投稿