Powered by Six Apart

« サプライズ | メイン | 打ち水とスコール »

2009年5月16日 (土)

女一人旅in種子島

女の子の一人旅ってなんかかっこいい!!
その彼女達を見ているととても勇気をもらいます。

昨日は、波乗り体験したいという女の子と南のポイントで貸切でレッスンでした。
バイクで一人旅をしている彼女は、今回人生で3回目のサーフィン。
1本目から立ち、その後もバンバン波に乗ってました。
初めて波に乗れたと大満足でした。
P5151796
「どこ行く?」
「Aコープ」

あははっ。スーパーにはお菓子がいっぱいだもんね(笑)
P5151806
夕方もすばらしいゲストさんがいらしてくれました。
プロスケーターさんに釘付けの二人。

P5151802
帰り際、深々と頭を下げて下さったとてもとてもさわやかな方。
こちらこそ、ありがとう!!
高いエアーにすごい技のオンパレードで最高にかっこよかったです。。

※先日南種子のビーチ(ホテル裏側のビーチから前之浜まで)
防風林に松喰い虫の航空防除が行われました。
雨が降ったあとは特に河口付近の波乗りにじゅうぶんきをつけてください。
よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19765321

女一人旅in種子島を参照しているブログ:

コメント

女の子のライダー・・・その響きだけでも
グッと来ますねぇ~ !! 昔 タレントにもそういう方がいましたっけ、、、
彼女の人生に 幸あらんことを!!

かっこいいですねぇ。
ステキ♪わたしも憧れちゃうなぁ!
なかなか出来ないですよねぇ。

きさん、かっこいいですよね。
後ろに乗ったことがないので乗せて
ほしかったなぁ…。
また機会があったら女性の背中に
つかまってみたいものです。

hirosea44さん、バイクもかっこいいよね。
一人旅ね。
私も22歳で一人旅、そのまま永住種子島です。。。

コメントを投稿