Powered by Six Apart

« サイズアップ | メイン | レインボー »

2009年5月29日 (金)

P5291930
張り切って北上しようと思ったけれど、朝の東はクローズ…。
毎日、必ずと言っていいほど朝一海に行っている、そして
最近ぐんぐん波乗りが伸びている同じ年のKG君にTELすると
もう北上し南に下りてきていると…。朝の7時のこと。
往復2時間なので…。さすがです!!
とりあえずBIG WAVEになっているTポイントとホテルを見ました。
ホテルは腰くらいですが他の南のビーチは朝は頭くらい。
保育園に送り南のビーチで軽く波乗り。
早めの波でしたが久しぶりのパワーのある波で選べばいい波だったので
楽しめました。
ライダー お帰り さっちゃんです♪
P5291931
そしてこのBIG WAVEと共に超サプライズでやってきた原っちの
先輩T君&Kさん!!
滞在は未定だそうです。
とりあえず今日から我が家にしばらく居ま~す。

明日は私はスクールなので、みなさんいい波乗ってきてくださいねぇ。
いいなぁ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19971687

を参照しているブログ:

コメント

なんかピースしてる人見たことあるよーなっ!おとといまでマイハウスで・・・
福島の海だとばかりっっ。。そーいえばスーツケースtoウエットがない。すみませ~ん。ご迷惑おかけしてます。お約束の突然現れるパターン。。、ほんとごめん。。
in種子島andまはなに、癒されたくなったかな?るかほは、ブーイング・・・まはなと遊びたい~って^^  お世話になります。

わぁ!イイ波ですね!!
このボディボーダーさん、
気持ちいいトコですね~。
景色はすっかり夏ですね!!
もうすぐ夏が来ちゃうんですね~。
早いわ!

ただいま☆☆この波よりもマチが譲ってくれた一本が最高でした!ありがとう♪
今日は綺麗な虹も見れて幸せでしたネ。
やっぱり種子島はイイところだぁ〜ヽ(´▽`)/

低気圧と前線が
波を高めてくれたようですね
こちらは南側(東)はベタ
北は風で・・・今日の北はどうかな?
スクールにサニーも是非(爆!!

ぼっくるさん、勝手にやっているので
家は大丈夫です(笑)
次回、1日以上帰って来ないときがあったらすぐに電話くださいね。
原家、非難しておきますから♪

hirosea44さん、気持ちよさそうだよね。
夏色ですよね。
梅雨、ぱっと来てぱっとどこかに行ってほしいです…。

たむさちさん、いい波でしたね。
白いボードがさわやかですね。
虹きれいだったね。

きさん、そちらもどこかいい波あったでしょうね。
こちらは太平洋側が炸裂してましたよ。

見覚えのある顔・・・・。
ぼっくるさん、旦那さん追い出した?(爆)
いいなぁ~、行ってて。
しかも、滞在未定って????
私は今日、沖縄から帰ったけど、ことみも南国に住みたいってさ~。
本気でお金貯めないと。。。。だ。

えのさん、お帰りなさい。
見覚えありますよね。
ぼっくるさん寛大ですよね。
沖縄話楽しみにしてます。

コメントを投稿