Powered by Six Apart

« GW念願の種子島に♪ | メイン | やさしいキルト »

2009年5月 7日 (木)

癒しのコーヒー

P5071762_2
待ちにまった北西。
起きれもしない4時50分のアラームをやっと解除したばかりだったけど
波が気になって珍しく5時前に起床…。
東チェックで波は充分あったので、9時に保育園に送りあちこちチェック。
北上すれば確実にいい波はあったのだけど、潮も引いてくるし風も
強くなる予報。休みではないし…。
悩んだ結果、南をチェック。
潮の時間でいい場所もあったみたいですが、東よりは若干サイズダウン。
あちこち見すぎて疲れ、結局だめもとで入った海はやっぱり良くなくて。

次回の教訓に。またいい時あるさ!!
店に戻りもんきちさんにお土産で頂いた、
とても美味しいサザコーヒーに砂糖とミルクたっぷりで癒されてます♪
只今、北西強。
明日も風は同じくらい吹くようであれこれ
用事済ませて作成中の看板を進めていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19635021

癒しのコーヒーを参照しているブログ:

コメント

あるある~、空回り~。
今まで数え切れない程そういう思いしてきたな~^^;
色んなポイントチェックし過ぎて海に入る気も失せてきたりとかね・・・
‘いい波に乗りたい!‘という欲が強すぎてしょっちゅうそんな事やってました。
今は入れなくて残念な時もあるけど意外とのんびり人のサーフィン見れてたりします^^
今日は甘甘コーヒーに癒されたのね♪
またマチのパワフルなサーフィン見れるの楽しみにしてるで~!!

いいうねり、、程度で終わればいいですよねぇ・・・(笑 お天気が今ひとつです!!

空回りありますね〜。
しかし、マチいい色に焼けてるね♪海入ってる証だね♪

海の側で暮らせてるんだから、ま、またそのうちスペシャルな波に乗れるよ!

仕事してたから、(モンキチサンと会えた様に)沢山の方と 出会う事ができるだろうし、それも幸せだと思います☆彡

ともまめさん、そうなんだよねぇ。
だからこそ次があるんだけどさぁ。
まぁ、これからが本番のシーズンだから
またねらっていくわ。
こういう時って美味しいものに癒されるよね。

きさん、風が強いですね。
台風シーズン到来ですね。
ほんと、うねりだけ届けてくれたらですね。

たむさちさーん!!早く帰ってきて!!
南のレディース、いきおいが弱まってるよ(笑)
帰ってきたらまた攻めましょ♪
すてきな言葉、いつもありがとう。
人との出会いは本当に大切なものですね。

コメントを投稿