Powered by Six Apart

« レインボー | メイン | 自作自画像サーフボード »

2009年6月 1日 (月)

芝生でゲートボール

ゲートボール大会、私は泡になって風に吹かれて消えてしまいたかった…。
案の定、プレッシャーに弱い私は制限時間残り5分でまだ4m先の第一ゲート
通過ならず一人取り残され、しまいには、10cm手前から打て!!と言われ。。。
スーパーハンデでやっと入りました。
P5311945
宇宙センター内の敷地の芝生で行なわれたのでロケーション最高でした。
9コートでチームは30くらいありました。
かなり足を引っ張ったのに私達の集落はなんと優勝だったそうです。
なぜなら、お年寄りのベテラン勢ばかりだったので。
P5311942
子供も大人も参加の楽しい行事。
でも泣く子供もいるそうで、私も泣きたかったぁ!!

原っちの先輩のT&Kさん、昨日は島崎民宿さんに泊まったのですが、
夜、窓を開けていたようで、この時期虫の多い季節、網戸を閉めていても
田んぼが多いせいか小さな虫が光に集まってきます。
どうやら大変なことになっていたようです…。

本日の波、Tポイントで腰くらい、早めの波でしたができました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20010863

芝生でゲートボールを参照しているブログ:

コメント

おつかれさま====333!!
文章を見て、あの映像が・・!!よみがえってきたのは、、私だけでしょうか(笑)
まちちゃんおつかれさま!!

う~ん こりゃ ショップの庭で
特訓しなくては・・・(爆!!
ま、夜の反省会の「肴」も必要かと・・!?(大笑

mayumiさん、なになに??
あの映像って?

きさん、恥ずかしくて恥ずかしくて…。
球は借りていたのですがスティックがなくて…。
来年こそは!!
難しいですね。

コメントを投稿