Powered by Six Apart

« ビーチクラブ初日 | メイン | 手形ボード »

2009年7月 5日 (日)

未来のボディーボーダー

P7052342
笑い声っていいね。
楽しいって言葉は、ステキだね。

昨夜からずっと一緒だったマハナの大好きなお姉さんたち。
楽しい楽しい夜でした★

今朝は朝からボディーボードを持って近くの海へ。
二人のお姉さんたちを見ていたマハナは
「私も乗りたい!!」と言いました。
そして今年初の波乗りをマハナと一緒にしてきました♪

みんなキラキラして波に乗っていたなぁ。
昨年よりも上手になって、どんどん自分で波を上手につかんでいました。
「また行こうねっ!」って。
この言葉をいわれるととても嬉しい。

「もちろん♪また行こうね」
楽しいことが大好きなこどもたち。
いろんな事にチャレンジしてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20469817

未来のボディーボーダーを参照しているブログ:

コメント

はじめましてm(_ _)m
いつも和やかなブログ楽しみにしてます。
種子島!!
ブログ見るたびに、ぜ~ったいに行こ~と思いますww
マハナちゃんやサニーにも会ってみたいです。
明日から仕事で北海道へ・・・帰ってきたらその勢いで種子島へ!!←休みがとれればですけど・・・(^_^;)

波と戯れる
子供の特権ですか(笑
たまに大きな人も「きゃ~」なんて
ズボンの裾をめくってはしゃぎます
海は「童心」を思い出させるのですよね
こちら 梅雨明け宣言です!!

おはよっ❤きょうは、ぱぱとままと送り迎えかな(^^♪きょうは、るいも保育園行きました★てかてか。。。海❤きもちよさそ~ぉ❤

ご無沙汰してます
アミーゴです
いつも拝見させて貰ってます

自分も千葉の部原で子供達と波に戯れて、1人の男の子10歳がスープですがスタンデイング出来た時の喜びようはの笑顔はこちらにも凄く嬉しかったです

またコメントさせてもらいますね

はっし~さん、返事が遅くなってすいません。
初コメントありがとうございます。
夏は種子島らしい季節です。
とっても暑いですよぉ。
青い海に青い空の下で会いたいですね。
お仕事頑張ってくださいね。

amamian3さん、梅雨明け宣言ですか。
こちらも入道雲らしきものがありましたが、
また少し天気が崩れそうです。
それが抜けたらきっと梅雨明けですね。

海も山も、子供のような笑顔になりますよね。

るいママ、明日はボディーペイントだね。
見ていたいよねぇ。
楽しそうだね♪

アミーゴさん、お久しぶりです。
てっきり一緒にディブに行っていたのかと
思ってましたよ。

子供の笑顔はとてもキラキラしていて
楽しい事が伝わってきますよね。
波乗りを通じて、海の楽しさをこれからも
子供達に伝えていきたいものですね。

コメントを投稿