Powered by Six Apart

« 真夏の午後 | メイン | サウスボーダー5周年 »

2009年7月17日 (金)

水中ショット

Pict0033
こんなショット見たら今すぐにでも海に飛び込みたくなります…。
満面の笑みで海から帰ってきたライダーN.Y君と原っち。
今朝の水中ショットです腰~腹~胸くらいで波もUP?まぁまぁできたようです。
海って青いなぁ。
Pict0030
彼や旦那様がこんな子供みたいにキラキラした笑顔を目の前で見せて
くれちゃったら胸がキュンってなっちゃいますね♪

海は、時に自分をリセットしてくれるのかもしれない。
私が波乗りを続けているのもきっと素の自分になれる瞬間があるからかな。
Imgp0013
撮影はこの手のひらサイズのカメラ。
先日N.Y君が購入し、只今撮影練習中。
これにハウジングを装備し、腕にバンドで固定していざ海へ。
動画もたくさん撮れるすぐれもの。
メンズのノーススマトラトリップでKG君が持ってきていて重宝していました。
これから海も空もきれいな季節、波乗りショット撮影会が増えそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20621559

水中ショットを参照しているブログ:

コメント

今日は、奇麗な写真をありがとうございました。次回は、原さん、まちこちゃんを映して行きたいと思います。
 ありがとうございました。

最近
こういった優れものが多い!!
これで乗っているところが撮れたら
臨場感あるよなぁ~・・・!!
楽しみですよ(笑!!

N.Yさん、最高な笑顔をありがとうございました!
いい買い物しましたね。
ハウジングがあると安心だよね。

次回、私は浜から撮らせて頂きますよ。私のカメラも試させてね。
ライダーよろしくです。

amamian3さん、これ同じようなタイプでボードの先端に取り付けたり、ヘルメットに取り付けたりと本当に波に乗っている感が感じれる物があるんですよ。
素人さんはあまり使わないかもですね。
世の中、進歩してますよね。

初めまして♪
知り合いの♀の子が、数日前から種子島へサーフトリップとやらへ行ってまして…

種子島ってどんなとこだろ?的な気持ちでググッてたところ、このブログに辿り着きました。


サーフィン用語?もよくわからなぃままに、最初まで読破してしまいましたよw

これからも読ませてもらいますね♪

あ…その♀の子に店の紹介しときます(^ー^)b

風太郎さん、はじめまして。
こんにちは。
ありがとうございます。読破までしていただいて何だかとても嬉しいです。
彼女たちがきたら、いい場所や美味しい
ご飯やさんを紹介しますね。
また遊びに来てくださいね。

いいアイテムですねカメラ。
種子島の海って透き通る水の青が綺麗ですよね。R子に波待ちの時の景色や3m下の水面下のビーチが綺麗に見れるって話するんだけど、たぶん想像は違っているかも。けど今回の写真でイメージが出来るからすごく感謝。

さとるBB さん、Rちゃんにも味あわせて
あげたいね。
自分の影がうつるんだよね!
きれいなショットこれからもお届けするね。

きれいな写真楽しみにしてます♪♪
さとるBBもいつも「自分の影がうつるんだよぉ~♪♪」
ってニヤニヤしながら言ってます(笑)
この前スポーツ店で浮き輪を見つけて
「子供の頃、海に行ったら浮き輪におしりをはめて
プカプカ浮いてるのが好きだった」って言ったら笑われました!
あっ!!!
今度種子島に行ったら、波の無い日に自分の影を見ながら
ぼ~っとプカプカ浮いてようかな♪♪
どこかへ流されてしまいますね(笑)
次回はお隣のカフェにも行ってみたいです♪
マハナちゃん、ボードに乗って様になってますね☆
いつもいつも癒されてます(^ー ^)

R子ちゃん、いつもみてくれてありがとう。
お天気がいい時は、海もとってもきれい
ですよ。
次回、海上がりにカフェだね。

コメントを投稿