Powered by Six Apart

« 手形ボード | メイン | みんなでGO!! »

2009年7月 9日 (木)

夕方の海水浴

Ca390496
湿った南風が吹く毎日。
汗びっしょりで帰ってくるマハナを夕方の海へ。
汗疹には海水が一番。海に連れて行きなさいと地元の方々は言います。
先に裸で海に飛び込んだ、やんちゃトリオのリーダーてつまる。

気がつけばマハナも…。
誰も居ない海岸。
なので、まぁいいかっ。

大人も子供も夕方の海は何だか特別な時間。
棒を振り回したり、思いきり走ったり叫んだり。
ありのままの子供たち。
お母さん同士、気持ちは一緒。
繋がっているから子供達も自然に繋がっているんだね。

P7062346
昨日の夕方は、ココナパパと海で会いマハナも一緒に手を握って
もらいました。
力強くて大きな手。

思い立ったら海に入りたくなる子供達。
水着は常に持ち歩かなきゃです…。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20526255

夕方の海水浴を参照しているブログ:

コメント

うわぁ〜、気持ち良さそう!!思いきり飛び込みたくなるね(^O^)
大阪もかなり暑いよ〜。
来年の夏は私のお腹の赤ちゃんも海デビューかな♪マハナお姉ちゃんに遊んでもらわないとやね☆

現代薄れてしまった、理想の子育てですねdelicious

おはようございます。
海のある生活改めて素敵です。
夕方の海水浴ってすごく贅沢な響きがするわheart01
子供にもとってもいいねっ!!!
って言いながらも、自分が一番浸かりたかったりしてね笑

朝といわず昼といわず
水を見ると入るのが子供の習性
宥めてはいけません 水着もいりません
着替えをワンセット いつも車に
バスタオル、、必携です(笑
スッポンッポンが一番ですよ(大笑
ちなみに こちらでも 海水浴は
夕方です!! よ!!

ともまめさん、海に行けばみんながいるよ。
一人また一人これから増えるジュニア達…。
楽しみはこれからだね♪
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!!

岩ちゃん、そうですね。
ありのままの子供たちの姿が時にはとても眩しく感じます。思い切り遊ぶ!
子供も大人も大切ですね。

hirosea44さん、夕方って忙しい時間だけど
とても贅沢な時間ですよね。
日が沈む瞬間や風が止む時間。
肌で感じて心を休める。
お母さんにも必要だよね。
子供たち、唇が紫色になるまで遊んでるのでこまっちゃいますよ。

amamian3さん、そっかぁ!!
バスタオルと着替えさえあれば他に何もいらないですね。
本当に楽しそうですもの。
そして一緒に遊ぶ友達は、宝ですね。

コメントを投稿