Powered by Six Apart

« 涙のお誕生日 | メイン | 島の顔 »

2009年7月30日 (木)

欲しかったTシャツ

Imgp0134
ずっとずっと欲しかった大児さんの直筆Tシャツ。
数ヶ月前から旦那様がオーダーしていてくれたそうで
まさかのプレゼントに私はマハナよりも興奮してしまいました。
右、虹とマハナ。名前入り。
左、サーフボードを持った私?。
髪にはプルメリアをさしてる♪
着たいけど着れない。いっそのこと額に飾りたいくらい。
大児さんは、種子島在住の画家さん。
この間は俳優の谷原章介さんも大児さんにオーダーでロングボードに絵を
描いてもらっていました。
圭子さんブログよりhttp://blogs.yahoo.co.jp/oban1957/61994474.html
そして圭子さんから頂いたステキなバッグ。ありがとうございます。
荷物の多い私。バッグの中は小分けにしたポーチもたくさんで
いざちょっとした買い物にはお財布だけ持ちあるていたけど、これなら
必要最低限のものが入るのでいろいろ持ち歩けて重宝しそうです。

大児さん、パタゴニアのTシャツもデザインされてますが、なんと
「奈良平城遷都1300年デザイン」コラボ商品誕生!
という事で身近なものだと缶ビールの麒麟淡麗(生)のラベルが
大児さんデザインです。2005年に奈良で発売されて大好評で
そのリバイバル版が7月10日に発売される事になったそうです。
しかし奈良県限定発売です。
詳しくは松田大児WEBSITE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20782397

欲しかったTシャツを参照しているブログ:

コメント

さすが!旦那サマっすねぇ~
思いがけないプレゼントはうれしいよね。
結婚記念日といい、サプライズうまいなぁ(≧∇≦)

祈念すべき 誕生日になりましたねぇ~
身近に天才がいらっしゃる!!
それもまた 幸運なんです!!ね!!

miyukiちゃん、実は二人揃ってプレゼントもらうの初めてだよ。
毎年、私が勝手にマハナとお揃い選んでたので‥。
昨年はハウオリさんで。
種子島は、すごい!!
アーティストだらけだね♪

amamian3さん、そちらもアーティスト多いですよね。
そちらに伺ったら、オリジナルの品をいろいろ見てみたいです。
水ぼうそう枯れてきました!

きゃぁ。超かわいい!!
ステキなプレゼントだね。
着ないともったいな~い。
そして親子で写真撮ってね♪
それにしても、原っちって女心わかってるよねぇ。いい旦那さま♪

sachikoさん、ずっと欲しかったんだぁ。
一言も言ったことなかったけどね。
サプライズって嬉しいね。
でもなかなか着れないよぉ。。。

コメントを投稿