Powered by Six Apart

« 島の顔 | メイン | 祭り&サイズUP »

2009年8月 1日 (土)

ビーチグラスで

みんなでかかればこわくない!
水ぼうそうの仲間達。。
同じクラスのココナはもうかかっていたので今度はお兄ちゃんの番。
マハナは軽く済んだ方で熱もなく月曜日には保育園に通えそうです。
二人とも元気があるので、よく遊んでいます。遊んでもらっています。
P8012550
お昼頃遊びに行くとココナパパ、台風対策にと手作りのこの屋根の足場の
補強をしていました。
P8012546
家の中にいた3人を呼ぶと、塗りたてのセメントにビーチグラスや
かわいい色付きの貝殻で好きなようにやってごらんと。
P8012549
完成!!
すぐに飽きた子供達でしたが、楽しそうでした。

ここのところ、海には入れない私ですが先輩のMさんいわく
海水が冷たいようで…。
気になる熱低もどうなるかな?今後の動きが気になります。
サイズが上がればカメラを持って撮影に行きたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20813129

ビーチグラスでを参照しているブログ:

コメント

こんばんは、
セメントにこうやってメモリーするのは
実はボクも大好きです(笑)
この先、来年とか、この子たち(メモった本人)が
これをみて、思い出すのですね
「あ。アレも埋めとけばよかったなぁ」・・とか(笑)

海水の温度、気になりますね・・
実際に海に入るひとにしか分からない事なのですけど
黒潮(海の動脈)の蛇行とか影響しているかも
簡単に温暖化は止められそうにないみたい

のびのびアート!!
これは楽しいでしょうねぇ~!!
記念にもなりましたね、水疱瘡の(爆
しかし 暑いですねぇ~~!!

島之坊さん、種子島にはかわいい貝殻が
たくさんですね。
いい物たくさん作れます♪
どうやら海水やっと暖かくなってきたようです。
海のかなた大きな竜巻をみた友達がいました。
おかしいですね。

amamian3さん、ほんといい記念です。
いつか思い出しますね。
あの時みんな水ぼうそうだったってね。

コメントを投稿