Powered by Six Apart

« ビーチグラスで | メイン | サーフショット »

2009年8月 3日 (月)

祭り&サイズUP

P8022570
昨日は南種子町のお祭りでした。
毎年参加のお神輿でファミリーサーフ見事グランプリでした!!
今年は、マハナが病み上がりで私はお留守番…。
参加された皆様、暑い中本当にご苦労様でした。
そして今年はメンズの皆さんが頑張ってサウスボーダーにて
神輿作りを頑張っていました。
本当にご苦労様でした。
P8022582
夜からマハナと行ってきました★
南の花火はきっと種子島で一番かもです。
ものすごく近距離で見れるのです。
両目の視界、めいいっぱいに広がる花火。
大迫力でした。
Imgp0151
そして、そして、本日の朝の波です!!
サイズアップしました。
Imgp0174
こちらは夕方。
明日はどうなるかな?今日よりもサイズアップはしそうです…。
クローズにならなければいいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20844037

祭り&サイズUPを参照しているブログ:

コメント

先ずはファミリーサーフの皆様、神輿コンテストお疲れ様でした&グランプリおめでとうございます♪やねぇ(^^)
花火も良かったやろうね!マチが言うようにこんなに近距離で見れるのもなかなかないと思うし☆
そしてそして↑の波。
思わず「突っ込みたーい!!」と思ってしまいました(^-^;
いいねぇ、このサイズ、厚み、水の色☆
明日には台風になるかな!?
進路が少し心配だけどみんなが楽しめる波が続けばいいね〜!
また波の写真楽しみにしています♪

熱低、、育ちましたねぇ~!!
サイズUP 間違いないでしょうお祭りでグランプリ!!
それは凄いです
日頃のお付き合いが実っていますマハナちゃん そろそろ起動かな? 

こんにちは!
神輿のグランプリおめでとうございます!!私たちも23日の鉄砲祭りに向けて子供神輿の製作にとりかかります。最近はスポ少や習い事で忙しい子供達が多いので、制作活動にたくさん集まってくれるか心配ですが・・・!?

ともまめさん、ありがとう!
来年、そしてこれからが賑やかで楽しそうだよね。
台風心配なさそうですね。このままうねりだけ届けてくれたらいいんだけどね。Mっち、今日すごい波チャージしてました。
明日アップしますね。

amamian3さん、そちらも炸裂してそうですね。
島中のサーファー達が動き出しているでしょうね。
マハナ元気いっぱい保育園に通いました。

たねちゃん、そうなんですよね。最近の子供たちは、遊びに習い事に大忙し。
イベントも何かと多いと思います。
続ける事は本当に大変ですよね。
夜の花火も楽しみですね。
頑張って下さいね。

コメントを投稿