Powered by Six Apart

« ママでサーファーなカメラマン | メイン | 西面 »

2009年8月 6日 (木)

特技って?

南クローズしました。
今日は用事で西之表に行きましたが、国道沿いはポイントだらけです。
西面もボチボチサイズが上がってきて、潮の時間でいいポイントがあったと思います。

最近登場しなかったサニー君。
Imgp0087
実はこの間、サニー宛に電話がかかってきました。
それは、ある有名なTV番組からで、おもしろペットをさがしていますという、
内容でした。
留守番中にいたずらしたり、サーフボードに乗ったり、何か特技はありますか?
との問いに、
うーん。考えた結果、特にありませんでした。
残念。。。

そしてこの間、たまたまTVを付けていたら、その番組がはじまり
いざおもしろペット特集が!
スケボー乗る犬やら、なんやら。
世の中すごい犬は多いですね。
Imgp0332
すごくやさしくて忠実で賢いけど、サニーの特技ねぇ。
まぁ、ここでのんびり看板犬としてみんなを待ってます。

明日はカメラを持ってサニーと西面に撮影だぁ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20879529

特技って?を参照しているブログ:

コメント

え、子供と遊べるのは 特技では!?(笑
犬の特技って、、、人が押し付けたもの
サニーは天真爛漫のワンコです
マハナナイトでいいじゃん!!(笑 

え~~~~~!!
その番組毎週見てますけど!!

我が家に電話くれないかな~(^^)

はしご登ったり降りたりするのは特技にならないかねえ~(^^;)
あっ!後輪ゴム集めるの趣味なんだけど・・・・・・

微妙?

ちなみに猫なんだけど(^^)

こんにちは。
元気ですか~まちさん^^
たくさんの人が出入りするお店で、
穏やかに看板犬を務めることができることは立派な特技ですよ。

amamian3さん、そうですね。サニーは、マハナナイト、立派な事ですね。
優しくて頼もしい立派な看板犬です。

JUNちゃん、ビックリだったわよ!次に何かあったら連絡するわ(笑)
輪ゴム集めネコかわいいね♪

みおさん、おかげさまでいい流れですよぉ~♪
サニー、そうですね。彼は立派な看板犬ですね。サニーに会いに来て下さる方が年々増えていますよ。誇りに思わなくてはですね。

コメントを投稿