Powered by Six Apart

« BEST FRIENDS | メイン | サーフショット »

2009年9月16日 (水)

今日の南

Imgp1682_2
サイズアップいよいよ明日夕方あたりかな?どうなるかな?
今日は、腰~胸。
朝はいい波のところもあったみたいです。

妊娠中の波乗り、できないじゃなくて、もう産むまで入らない!!
と思えば開き直ってあきらめが付くもんですね。
ママさんサーファーの先輩がある日、言った言葉です。確かに。

おばあちゃんサーファーになるには、まだまだ時間がたっぷりある。
今はほんのわずかな、かけがえのない大切な時。
60歳まで後29年もある。
それだけ波乗りできるんだ。いやいやもっとできる?

今日はノースのレディースサーファーのお友達がたくさん遊びに
来てくれました。ありがとう!!
南に波があるとノースロコのみんなとも会えるから嬉しいな。
(ライダー IP G君)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21537319

今日の南を参照しているブログ:

コメント

人生80年?90年?まだまだ長いですよ。
妊娠・子育ての時間はそのなかの数年。
でもほんとにかけがえのない大切な時間。
やりたいこともできないし大変なこともあるけど、
無条件に子供を抱きしめられることは幸せだな~と思う今日この頃・・・。
お腹の中で赤ちゃんを独り占めできるのはお母さんの特権です。
出産はどんなセットの波に乗るよりスゴイこと。
のんびり、今を大切に、おばあちゃんサーファー目指しましょう。

みおさん、ありがとう。
全てに意味があり、そうなるべき人だったと
私は思っています。
与えられた試練は、今となってはとても
大きな糧となっています。
カメラとも出会わなかったでしょうね。
うん。人生長いですね。
お互い頑張りましょうね。
早くみおさんと一緒に入りたいね。
後少し待っていてくださいね。

コメントを投稿