Powered by Six Apart

« スラックライン | メイン | BEST FRIENDS »

2009年9月14日 (月)

たこ焼き安産祈願

まんまるお腹とたこ焼き。
すっかり私たちの間では、仲間の安産を祈ってのこの
たこ焼きパーティーが定番になってきました♪
P9142745_2 
慣れないセルフタイマーに少々緊張気味のみんなですが
今月25日に里帰り出産するTKちゃんの安産を祈って!!
そして、6月このパーティーをした時にまんまるお腹だったお友達2人も
7月、8月と続いて無事に出産しました。
そのときお腹にいた赤ちゃんもまもなく生後2ヶ月。
ククナというステキな名前の女の子。
ハワイ語で太陽の光という意味だそうです。ステキ♪
8月に出産したお友達もただいま大阪で子育て奮闘中です!!

ツライツライ真夏のつわりが終わった私は、食欲が出てきて
今日は食べる食べる…。

関西出身の心強い友、Sちゃんのおかげでスーパー美味しいたこ焼き
の出来上がり。
時には女の子ならではの案でべビーチーズ&コーン。コレかなり美味しい!!
そして私が買ってきたチョコ入りマシュマロバージョン…。だったり。

さてそろそろまた波も上がって来そうなので、カメラを持って出かけようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21517847

たこ焼き安産祈願を参照しているブログ:

コメント

たこ焼きと・・・うんうん 分かる気がします(爆!!

やっと安定期だね!!
安定期って言葉だけで、少し安心出来るよねっ。
お腹は、ぽっこりしてきた?

↓のロケットの写真。
すごいね。迫力が伝わってくるよ。

amamian3さん、でしょでしょう。
どちらも幸せいっぱいですね♪

sachikoさん、もう大変。
5ヶ月?ってこんなだっけというくらい
ぽっこりもぽっこり…。
すでにたこ焼きみたいです(泣)
ロケット次も夜がいいね。20時くらい
最高ですね♪

コメントを投稿