Powered by Six Apart

« 郷土料理講座 | メイン | 面ツルWAVE »

2009年10月18日 (日)

小さなHULAガール誕生

大好きなYお姉ちゃんが踊るHULAは、人を惹きつけるものがある。
オーラがあって色っぽくてなんとも言えない魅力的なHULAガールな小学5年生。
Imgp2393
「マハナ、教えてあげるから一緒に踊ろう」
その言葉を待っていたかのようにやぐらに走り出したマハナ。
「踊るときは裸足よ」
小さな靴が二つ、やぐら下に並べられた。
教えてもらった曲は、マハナが大好きな「バリバリの浜辺」
Imgp2407
髪を下ろしていたYお姉ちゃんの真似をして、おだんごに結っていた髪をほどき
真剣な眼差しで特別レッスンを受けておりました♪

こうやって自然と学ぶことができる環境があるのもYお姉ちゃんのおかげなんだなぁ。

★MAHALO★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22009831

小さなHULAガール誕生を参照しているブログ:

コメント

まちさんこんにちは!
まっすぐなマハナちゃんの瞳にノックアウトです!
ちょーかわいいですねぇ。
子供の同士で学びあえるっていうのは親としてとても頼もしいことですね~。

素晴らしい!!
目の輝きが スンバラシイ~~!!
集中力ありますねぇ~
きっと 何でも一番になりますよ!!

hirosea44さん、そうなんですよね。
きょうだいがいたらやっぱり楽しいだろうね。
そして基本的に歌や踊りが好きみたい。

amamian3さん、子供は何でも好きな事には夢中になるものですね。
大好きなお姉ちゃんの影響力は、私たち親でも時に叶わないものがありますよぉ
彼女には感謝です。

コメントを投稿