Powered by Six Apart

« シャンプータイム | メイン | 郷土料理講座 »

2009年10月16日 (金)

潮風アート

朝日が昇る前の早朝のお散歩
穏やかな波の音を聞きながらゆっくりとビーチを歩いていると

シャリシャリシャリ
ザッザッザッ
私たちの足元には砂浜を埋め尽くすようなきれいな貝殻の道
Imgp2387
やがて太陽が昇り始めるとまわりの全てがなんともいえないやさしい色に包まれた。
しばらく歩いていると初めて目にする光景がそこにはありました。
Imgp2375a
ピンク色に染められた岩に真っ白な模様が。
舐めてみるとしょっぱい。
きっと潮風が作りだしたアートなんだね。
早朝、誰にかわからないけれどありがとうって言いたい気持ちになった…。

台風がまたまたできました。きっと今度はいい波がありそうな予感?
サーファーが描く波の上のアートも楽しみだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21980803

潮風アートを参照しているブログ:

コメント

まちチャン!!
お久しぶりです^^たねさちの友達の大阪の!!!わかるかな??

たまにblog拝見させてもらってます。
いつもまちチャンの文章に心アッタカクなります!!ありがとう♪♪

MAYUKIちゃ~ん!
もちろんわかりますよ♪
大阪では大変お世話になりました。
そしてお店オープンおめでとうございます。
誤字、脱字だらけの私のつまらないブログですが、そう言ってもらえてとても嬉しいです。
こちらこそありがとう♪
お互い頑張りましょうね。
また種子島に来た時は遊びましょう。
さっちゃんも仕事に波乗り頑張ってます♪

ありがとうございます^^

ほんとに!!
また種子島行く~サウスボーダーに行く~
そのためにがんばるっ!!
そのときは、よろしくおねがいします^^

blog楽しみにしてまーす。
サチによろしくねっ!!!

コメントを投稿