Powered by Six Apart

« 新しいお友達 | メイン | 地形よさげな南 »

2009年10月11日 (日)

ウエストサイドスタイル&ちびイモト

Imgp2221
最近ロングを始めた、カリフォルニア出身の彼女。
隣町の小、中学校に英語の先生として赴任してきました。
自分の車にボードを初めて積んだのがとても嬉しかったようで記念にと。
私より10歳も年下の彼女が教えてくれたこのポーズ。ウェストサイドスタイルなんだって♪
昔のギャルポーズなら知ってるんだけどね。Fine調のね。

今日の南、腰胸。

★おまけ★
眉毛って顔の中でも存在感が大きいのね…。
Imgp2240
私の化粧ポーチからマスカラを取り出し、なにやらメイキングタイム。
見ない振りして、しばらくすると。ちびイモト(女性お笑い芸人さん)の完成になってました。
本人気に入っていて今日はこの顔で一緒にお店番しています…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21926627

ウエストサイドスタイル&ちびイモトを参照しているブログ:

コメント

まはなちゃん、ちょ~かわいいね。
子供はこういうの大好きですよね。
妹のチビも真似してた。smile

マハナっち、サイコ〜。とってもオチャメだね!

kotaさん、これで誰でもイモトさんになれちゃうのですね(笑)

ikuyoちゃん、最近日本は、お笑い芸人さんが次から次へと出てきて…。
太眉がトレードマークのイモトさんです。
でもマハナ狙ってた訳じゃないんだよぉ。本人真剣だったもん。

ちびイモトサイコー☆
まーたん、またまた眉毛にお似合いの
最高の顔するねぇー
さすが!!!

miyukiさん、これであなたもいつでもイモトになれちゃいますよぉ(笑)

マハナちゃんの表情、最高です。
サニーにも書いて欲しかったなぁ。

みおさん、これ二人店にいたら、かなり
きついですよぉ(笑)
でも面白いかもねっ♪

コメントを投稿